志恩☂️

志恩☂️さんの壁紙画像
志恩☂️さんのアイコン画像
志恩☂️
7
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
志恩です。
【Six diamond moon 】所属・ 紫担当。
無愛想な奴ですが、懐く人には懐くので(多分だけど)仲良くしてくれると嬉しいです。
特技は、、歌うことと絵を描くこと。やろうと思ったことは片っ端からやっていく原始人みたいな生活送ってます。

志恩「おっしゃ今日戯曲書きたい!!書いてこー!!」
元気なときはこんなノリです。

ノンジャンル
R18連載中
俺とアンタの作るショーなんざ、クソにも程がある。

俺とアンタの作るショーなんざ、クソにも程がある。

笑いあり!下ネタあり!キッツいブラックジョークを響かせに来たのはかの有名な___

ー 2,912文字

12
2022/11/19
ノート
連載中
るあ専用部屋

るあ専用部屋

相互フォロー限定

ー 38文字

0
2022/11/14
ノート
連載中
はきだめ

はきだめ

主はXジェンダーです。

ー 887文字

1
2022/10/28
ノンジャンル
連載中
妥協の出来ない僕らに乾杯

妥協の出来ない僕らに乾杯

Overdoseを物語にしたみたいなヤツ。歌パロ多いかも

ー 7,024文字

0
2022/10/29
恋愛
連載中
なんだい、私の親友よ。

なんだい、私の親友よ。

友情!!?恋愛ってそもそも何!!?ただ私は!ふつーーの学校生活に戻りたい!!

ー 582文字

2
2022/08/22