あろえよーぐると

あろえよーぐるとさんの壁紙画像
あろえよーぐると
あろえよーぐると
6
小説数
149
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゴゴリ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎



















夜宮みぃさんと気が合いそう(な感じがする本人には届いてないと思いたい)

同担拒否じゃないよゴゴリ語ろう??

ゴミ絵生産機

変☆人☆

常にハイテンション

テンションがジェットコースター

コメントしてくれたら爆発して喜びます

ファンネ #ゴーゴリ教の変人

勝手に付けさせてもらってるファンネ#焼きたてクロワッサン🥐

勝手に付けさせて貰ってるファンマ ♥️🥐
ノンジャンル
連載中
参加型ってさ、面白いよね

参加型ってさ、面白いよね

ワ゚

ー 633文字

2
2023/04/08
ノンジャンル
連載中夢小説
猟犬に追われています。何でだよ。

猟犬に追われています。何でだよ。

あらすじなんてあると思ってるんですか??

ー 3,713文字

61
2023/05/30
ノンジャンル
連載中夢小説
ねぇねぇ、知ってる?

ねぇねぇ、知ってる?

フォロワー限定

ー 13,217文字

17
2023/03/07
ノンジャンル
連載中
無

ただ雑談するだけ

ー 28文字

9
2023/05/04
ノンジャンル
連載中
絵描き部屋だけど????

絵描き部屋だけど????

リクエスト下さったら描きます(なんでもとは言ってない)

ー 2,965文字

6
2023/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
運営にしてみた

運営にしてみた

フォロワー限定

ー 5,299文字

54
2023/02/04