🌀🌀🌀🌀🌀🌀

🌀🌀🌀🌀🌀🌀さんの壁紙画像
🌀🌀🌀🌀🌀🌀
🌀🌀🌀🌀🌀🌀
4
小説数
680
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハイキューとヒロアカ好き❤︎
いじめ系多く入ると思います➰
コメント、いいねしてくれると伸びます🆙
小説のリクエストあったら是非コメント欄で🙏
ノンジャンル
連載中
すいませんぇええええん

すいませんぇええええん

ぜっっったいみて

ー 240文字

6
2021/07/14
青春・学園
連載中夢小説
任務で稲荷崎高校にいます🦊

任務で稲荷崎高校にいます🦊

3級呪術師のあなたが五条先生に稲荷崎高校へ任務へ行けと。 任務のため普通のJKを過ごす筈だったのに、勉強も運動も顔もいいうちががバレー部に目つけられたり、へんな噂流されたり。 は? 何でお前がいんの? お前が母さんと父さんを、、、、、

ー 11,863文字

195
2021/07/14
恋愛
連載中夢小説
苦手な人だと思ってた。

苦手な人だと思ってた。

北さんと何か起こるんですねぇ〜(?) 前まで違う部活に入っていた貴方だけど色々な理由があって退部した。 もともと付きまとわれていた宮兄弟と角名にバレー部にマネにならないかと誘いが来た。 なんとなくやったら楽しかった。 けどそんな毎日が続くわけじゃない。 うちの高校生活が崩れたのは全部あの人のせい。

ー 43,328文字

168
2021/07/14
青春・学園
連載中夢小説
稲荷崎のマネージャーはユース!?

稲荷崎のマネージャーはユース!?

なんも決めてないです⇦は? 初めて書くので、よくわかんない物語かもしれません😎 ⚠️キャラ崩壊が起こる未来が見えます⚠️ ま!とりあえずですねっ 稲荷崎に転校してきた貴方がバレー部のマネになるお話です。 そのマネちゃんはなななんと、ユースなんですねっ👏🏻 気になったら読んで下さい🙇‍♀️

ー 44,708文字

311
2021/05/10