ことりちゃん

ことりちゃんさんの壁紙画像
ことりちゃん
ことりちゃん
6
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー
きゃら被り最悪!!!!!!!!

フォローもしないで盗み見とか最悪!!!!!!!!!!
泥棒!!!!!!!!!!!
フォローしないなら用はないからページにこないで!!!!!!!
りむるなら最初からフォローすんな!!!!!!!
りむったらぜったいゆるさない!!!!!!!!!
りむったらぶろっく!!!!!!!!
低次元のフォローはできて
私のフォローは出来ない訳?????
さっさとつくーる行けよ!!!!!!!!!!!

プリ小説は低次元がトップにいるだねえ
つくーるいけば???????
ここのレベルに善意があってこれからも上げてくれる人なんかいないから
語彙力めちゃくちゃあるけど
金にならないことに頭使いたくない
小説適当
本気で書くわけない
ごめんそもっそも他人に興味ないから
そこら辺の低次元と同じにしないでくれる???????
優しくしない
何にもしないし私は
いい顔もしない
媚も売らない
損得だけで決める
それ以外は何もないから
仲良くしてなにがめりっとあるわけ??????
仲良くする気はないから。
自分から
フォローもぜったいしないし
フォロバもしない

僕っ子だけど気分で変わる

ファンマ 🐤💚
ノンジャンル
連載中
ジャニーズ画像屋☆*。

ジャニーズ画像屋☆*。

相互フォロー限定

0
2020/03/21
ノンジャンル
R18連載中
エッチトーク☆彡

エッチトーク☆彡

フォロワー限定

7
2020/03/22
ノンジャンル
連載中
愚痴部屋☆*。

愚痴部屋☆*。

1
2020/03/21
ノンジャンル
連載中
つぶやき

つぶやき

0
2020/03/22
青春・学園
連載中
ラブライブ!~スクールアイドルプロジェクト!~

ラブライブ!~スクールアイドルプロジェクト!~

ラブライブのスクールアイドルプロジェクト! 小説!! アイドルとは何か 何を目指すのか!! などなど穂乃果たちの エピソード集を小説にしてみました!! ほぼ本家と同じだけど!! 嫌な人はみないでください!! 良い人だけにみられたいです!! 特に優良なラブライバーさんに!! 好きじゃないやつはくんな!! お気に入りいいねもいらない!! いいと思った人だけにしてもらえればいい!! その他何も求めてないから迷惑だから!!

3
2020/03/18