冬野みかん

冬野みかんさんの壁紙画像
冬野みかん
冬野みかん
3
小説数
182
お気に入り
フォロー
フォロワー
今年の春からJKになりましたァァ!
最近ガチめにスランプです……
スランプなくせに新しく呪術廻戦にハマりだしてきてガチめに収集つかなくなってきた……
やべぇ(⌒-⌒; )
でも、頑張って投稿できるようにします!
これからも生暖かい目で見て貰えるとありがたいです!
よろしくお願いします!
付けてるファンマ→💖🌊🚢、⭐🥀
付けてるファンネ→月夜に輝く心の海、夜空の綺羅星
家族……心海お姉ちゃん
友達……多神カナ、きらり、ポム
ノンジャンル
連載中
いろいろ部屋

いろいろ部屋

アイコン部屋&宣伝部屋

ー 15,793文字

7
2023/01/19
ファンタジー
R18連載中夢小説
男装女子の正体は、能力者!

男装女子の正体は、能力者!

「レミ姉、フラン姉ちょっと森に行ってくるね」「わかったわ、気おつけてね」「行ってらっしゃぁーい」「(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪」「あっ、○○」「あっ、魔理沙!どうしたの?」「いやぁ〜パチュリーから本を盗みnゲフンゲフン借りに来たんだ!」「今盗みにって言わなかった?」「気、気のせいじゃないか😅」「はぁ、借りたんならちゃんと返してよね」「わかったわかった(笑)」「言ったな!絶対だからね!」「はいはい(笑)」「もぉ〜絶対わかってない」 此処は幻想郷。忘れ去られたものたちの楽園 私は、この世界が大好き。優しい家族、仲のいい友達。あそこにいた時よりも凄っごく楽しいし、何より自由に過ごせる! この生活がずっと続けばいいなぁー だけど、今の会話が私と家族、そして友達との最後の会話になるなんて思いもしなかった 気がつくと私は、知らない場所にいた。

ー 155,221文字

79
2023/01/05
ノンジャンル
R18連載中夢小説
化け物無能は、死にたがり。

化け物無能は、死にたがり。

ログイン限定

ー 82,502文字

96
2023/01/05