🥀ちな🥀 @不定期

🥀ちな🥀 @不定期さんの壁紙画像
🥀ちな🥀 @不定期
🥀ちな🥀 @不定期
5
小説数
890
お気に入り
フォロー
フォロワー
FM.🌹🎀🎨
宮舘受けしか認めない
自己満TV^^
ノート
連載中
とある企画で...(総受け)🔞

とある企画で...(総受け)🔞

⚠️基本宮舘受けです‼️地雷さんは注意⚠️ (リクエストくれたらその人の総受けに出来ます🤲) タイトルの最後に受けのメンカラハート書いておきます‼️ 『snowmanの国王は総受けなようで』の1〜4話に書いたような話を色々書きたくて作っちゃいました😽︎💞 私のセンスのない企画でも良ければ是非見てってね︎^_^ 皆さんの天才的な企画も是非コメントへリクエストお願いします🙏💞

ー 1,753文字

129
2024/03/22
ノート
連載中
だてが幼児化?!

だてが幼児化?!

みんなの国王宮舘涼太くん。 ある日突然小さくなってしまった…… そんなだてちゃまとSnowMan8人のドタバタな日常をお送りします(^^)

ー 2,729文字

165
2024/02/26
ノート
連載中
SnowMan  BL

SnowMan BL

基本のCP ↓↓↓ なべだて いわふか あべさく めめこじ (基本なんでも書けます^^) リクエストいつでも募集中!

ー 6,181文字

120
2024/01/07
ノート
連載中
snowmanの国王は総受けなようで

snowmanの国王は総受けなようで

snowmanの国王は総受けらしい… そんな可愛い国王の姿、覗いて見ませんか?

ー 20,813文字

405
2024/04/25
ノート
連載中
ぷり受け小説

ぷり受け小説

あらすじなんてさっき食べた。

ー 9,398文字

71
2023/12/30