ハルヒチャン

ハルヒチャンさんの壁紙画像
ハルヒチャン
ハルヒチャン
6
小説数
165
お気に入り
フォロー
フォロワー
東京リベンジャーズ
佐野万次郎
半間修二
灰谷蘭




佐野万次郎クン同担・同嫁様断固拒否
#君は僕の存在理由
👼🐷🧂
🐥☘︎
🍓🥛
ノンジャンル
R18連載中
ハルヒチャンの病み部屋

ハルヒチャンの病み部屋

 病み部屋

1
2021/01/17
ノンジャンル
R18連載中
復讐なんてしなければ、、、、

復讐なんてしなければ、、、、

💎main 多分R18入ります。←多分だからね! ⚠キャラが崩壊しております、、、 これは完全なる自己満です。

ー 7,702文字

50
2020/12/07
ノンジャンル
連載中
K-POPのInstagram!!

K-POPのInstagram!!

K-POPのInstagramをやってみたかっただけだよ。自己満です!(^∀^)ゞ よろしくお願いします。

ー 6,711文字

30
2020/11/03
ノンジャンル
連載中
SEVENTEENの画像集

SEVENTEENの画像集

SEVENTEENとかいっぱい出てきます!

19
2020/11/06
ホラー
R18連載中
嘘でしょ?

嘘でしょ?

ある日、殺人グループのSEVENTEENのメンバーのジョシュアに連れてこられた。そこから…。 街には、ゾンビが現れ…。

40
2020/01/18
ホラー
R18連載中夢小説
私は?

私は?

私には妹が1人居るのだけど…。 オッパ達は妹だけ甘々で私には殴ったり蹴ったりするの。誰か助けて。

25
2020/04/06