まどか

まどかさんの壁紙画像
まどか
まどか
3
小説数
861
お気に入り
フォロー
フォロワー
自由気ままに書きます
お友達欲しいです
恋愛
連載中夢小説
付き合って7年目の彼に今でも溺愛されて困っています。

付き合って7年目の彼に今でも溺愛されて困っています。

付き合って7年目でも溺愛してくれるそんな彼との日常を覗いていきませんか? ………… ‪𓂃 𓈒𓏸R.Takahashi's story‪𓂃 𓈒𓏸 髙木(なまえ) (21) 早稲田大学3年 ※ご本人様には一切関係ありません。

ー 2,351文字

320
2022/11/04
恋愛
連載中夢小説
ある日突然、俺の前から彼女が居なくなりました。

ある日突然、俺の前から彼女が居なくなりました。

フォロワー限定

ー 6,183文字

184
2022/10/22
ノンジャンル
連載中夢小説
幼馴染ちゃんには過保護らしいです。

幼馴染ちゃんには過保護らしいです。

🔍❔🔍❔

ー 7,325文字

357
2022/09/07