運動神経めっちゃ良いけど頭悪いただの厨二病

運動神経めっちゃ良いけど頭悪いただの厨二病さんの壁紙画像
運動神経めっちゃ良いけど頭悪いただの厨二病さんのアイコン画像
運動神経めっちゃ良いけど頭悪いただの厨二病
3
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
色々小説作ろうと思ってるけど完結させたいのでゆっくりやっていくと思います
フォロバは絶対にします
フォロー50人ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
これからもよろしくお願いします
ノンジャンル
連載中夢小説
元殺し屋は天羽組の武闘派の天羽圭司親分の孫!?

元殺し屋は天羽組の武闘派の天羽圭司親分の孫!?

空龍街をシマにする仁義の武闘派極道天羽組の元に突如現れた天羽圭司親分の孫息子であり元殺し屋の天羽満(みつる) 何やら昔とある問題を抱えていて祖父である天羽組長に頼ったそう そして空龍街を守るため満も武闘派に加入 天羽組の皆と闘いシマを守りぬく!

ー 3,544文字

5
2024/05/27
ノンジャンル
連載中夢小説
宵崎奏の彼氏は音楽界の神童だった件

宵崎奏の彼氏は音楽界の神童だった件

奏の彼氏の光也は神高に通うバリバリの陽キャなイケメン。しかも運動神経も学力も平均以上(英語以外)人が困ってたらどんな事をしてでも助ける超人格者 更にボカロ好きの音楽好きだからニーゴの活動も裏で助けている ちなみにキャラクター全員一応公式に載ってるアイコンでやってるので著作権には引っかかってないはずです

ー 9,843文字

8
2024/06/23
ノンジャンル
連載中夢小説
元世界最強の少年が東方の世界に行くそうです

元世界最強の少年が東方の世界に行くそうです

最強の能力者だったが何者かに襲われ気づいたらスキマの中に!? スキマ妖怪から事情を聞き、更に能力を授かった。 そして今起こってる異変を解決すべく幻想郷の住人と共に一緒に行動する 虎徹「もっと何か良いあらすじ無かったのか?」 夢主「まぁ良いじゃんこれでも」 虎徹「あらすじって皆さんに分かりやすく伝えるものじゃねぇの?」 夢主「それ言うと何も言えない💦」 今更ですがイラスト本当に下手なのでだいたいがAIでありますご了承ください

ー 60,169文字

10
1日前