瑚羽空/こはく

瑚羽空/こはくさんの壁紙画像
瑚羽空/こはくさんのアイコン画像
瑚羽空/こはく
16
小説数
313
お気に入り
フォロー
フォロワー
「いつの間にか1000人行ってたわ」

ヘッダー 瑚羽空
フォロバ率・30パーセント
コメ返率・50パーセント
尊敬様
user/7cdeeb+
なるべく頑張って(?)小説投稿します!

作品紹介
✎︎____________________________________
幻想__「その全ての世界のパラレルワールド」、で。
novel/CVII57+

壊れた幻想郷へ__
novel/tVepO3+

〝裏〟神格者、アドラ・レアン寮の皆と仲が良すぎる件について
novel/pYgvbU+

転生したら イノセント・ゼロの子供&マッシュ達の敵側だった件について(はぁっ!?)
novel/VwWsWr+
_____________________________________

ふぁんまとふぁんね
♯🫧🎧🌙*゚
♯星降る夜ののんびり投稿…

小5です
好きな曲(ボカロ)
メズマライザー
https://m.youtube.com/watch?v=19y8YTbvri8

混沌ブギ
https://m.youtube.com/watch?v=1Swg-aBO9eY

え?リンゴ食べれんくなった…?
ファンタジー
連載中
【参加型】サバイバルデスゲーム(〆)

【参加型】サバイバルデスゲーム(〆)

サバイバルデスゲームに参加した、20人の少年少女。荒野の孤島にて、デスゲームが開催される。 島の中央に配置された制限時間つきのゾーンから出られなくなった彼らは、 仲間たちと協力して島からの脱出を目指す。 しかし、敵対する他の参加者達や島の危険な環境、そして主催者の思わぬ驚きが待ち受けている中、彼らは生き残るために知恵と勇気を結集しなければならない。 果たして、最後に生き残ることが出来るのか、? ??? まあ、生き残ったものにも、残酷な運命があるんだけどね。 縺ソ繧薙↑縲∵ュサ繧薙〒縲∫オゅo繧具シ滉ク也阜? 蜿ょ刈縺励◆閠?↓縺ッ縲∬憶縺?%縺ィ縺後?√≠繧九°繧ゅ??

ー 1,091文字

16
2024/06/20
ノート
連載中
プロセカ成長記録

プロセカ成長記録

※初心者です 何ヶ月間かのプロセカの成長記録です!

ー 1,628文字

12
1日前
ノート
連載中
り、りれぇべや?

り、りれぇべや?

あーーーーーーー!? なんで!こんなに見た人強制の、溜まるの!? ていうか 強制のの多いじゃん!!!((は?

ー 590文字

10
4日前
ノート
連載中
イラスト部屋!

イラスト部屋!

イラスト部屋です、下手なのはご了承ください(?)

ー 483文字

19
2024/06/25
ノート
連載中
[リメイク]意味がわかると怖い話を、春夏秋冬関係なく話す小説っ!

[リメイク]意味がわかると怖い話を、春夏秋冬関係なく話す小説っ!

(オリキャラでやります) 元の元の元のアカウントでやってたのをリメイク!! 途中まで内容同じだよ!

ー 1,361文字

8
2024/05/11
ノート
連載中
ん〜ごめん3回目の関係者リセ(((((殴

ん〜ごめん3回目の関係者リセ(((((殴

転生繰り返したら分からんくなった…ごめん… 関係者リセットします! 来てねー

ー 573文字

13
2024/05/04
ノート
連載中
ファンクラブ作りたいーーー!!!(え)

ファンクラブ作りたいーーー!!!(え)

誰かファンクラブ入って((

ー 440文字

12
2024/04/27
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら イノセント・ゼロの子供&マッシュ達の敵側だった件について(はぁっ!?)

転生したら イノセント・ゼロの子供&マッシュ達の敵側だった件について(はぁっ!?)

私「マッシュ達の味方が良かったな…」 なんか転生したら敵側だったんだけど…… イノゼロ「何を言っているんだい?」 私「うるっせぇだまれっこの118歳」 イノゼロ「え、酷くない……??」 まぁ、仕方が無いので全力でマッシュ達倒そうと思います☆彡(めちゃ強い) 〝キャラ崩壊の楽園だよ〟 アイコン&イラスト 煮たらし化 様

ー 1,178文字

25
2024/04/29
ファンタジー
連載中夢小説
壊れた幻想郷へ__

壊れた幻想郷へ__

とある日に、霊夢と魔理沙は、異変を解決しに、幻想郷を回っていた。 すると、博麗大結界が崩壊し始めた…… 気がついた時、2人と他3人は、知らない空間に居た。 そこには、5つのポータルがあり、それぞれ別の世界(幻想郷)に行けるようで。 その世界から、必要なものを全て揃え、「新しい幻想郷」を作る、ということに。 5つの世界の先とは__ 「海に染った幻想郷」 「人々がほぼ消え、荒れ果てた幻想郷」 「妖怪で溢れかえった幻想郷」 「緑の消えた幻想郷」 「闇だらけの幻想郷」…… どれも、崩壊している幻想郷。 その世界から、新しい幻想郷を作ることは、できるのか??? お気に入りよろしく〜!!!

ー 318文字

25
2024/04/13
ファンタジー
連載中
幻想__「その全てのパラレルワールド」、で。

幻想__「その全てのパラレルワールド」、で。

博麗霊夢、霧雨魔理沙、この2人が存在するのは、幻想郷__ 幻想郷とは、隔離された世界。 なら、幻想郷のパラレルワールドは? 2人がデスゲームの世界だってあるし、普通のれいまりかも、しれない。 クロスオーバーの世界もあるお☆ ある日博麗大結界が崩壊した時、幻想郷は? もちろん、崩れてしまう。 だから、新しい、幻想郷を作る。 そのために__世界を作る、力がいる__「誰が、𓏸𓏸に、なるのかな__」 お気に入りして欲しいです!!

ー 8,146文字

46
2024/04/13