蜜柑

蜜柑さんの壁紙画像
蜜柑
蜜柑
7
小説数
1,162
お気に入り
フォロー
フォロワー
前のアカウント↓
『亜乎衣』→user/107bb7+
青春・学園
連載中夢小説
佐野さん家の長女は宮城に行きます

佐野さん家の長女は宮城に行きます

「私、宮城に行くから」 東卍特攻隊長が中学を卒業後、宮城の烏野高校に入学する話。 佐野さんのお家の長女ちゃん夢主。 平和路線です。 長女、さらっと兄を救いました。 イザナくん佐野家の次男になりました。 血ハロも関東事変も起きずにすみました。 東京卍會と天竺は同盟を組んで、関東を制圧することにしました。 他の作品、完結させてないのにまた新しいの作ってしまった……極力頑張ります。全部

ー 67,328文字

305
2021/10/10
青春・学園
連載中夢小説
二宮の従兄弟はとんでもない美女

二宮の従兄弟はとんでもない美女

元A級1位、現B級1位であり個人総合ランク2位、射手ランク1位という肩書きを持つ二宮匡貴には恐ろしいくらい美人な従兄弟がいた。 18歳組に大事にされ、年下組からは慕われ、年上組からは妹のように愛される女の子お話。

ー 3,293文字

156
2021/09/11
恋愛
連載中夢小説
副総長の妹は弐番隊隊長が好き

副総長の妹は弐番隊隊長が好き

「◯◯ちんに手ぇ出す奴はぶっ殺す!!」 「マイキー、◯◯が好きなのは三ツ谷だぞ」 「三ツ谷なー…文句の付け所がねぇ」 「にぃ、マイくん呼んだ?」 ドラケンこと龍宮寺堅の妹、龍宮寺◯◯は東卍の弐番隊隊長 三ツ谷隆のことが好き。両想いなのに、くっつかないいじらしい二人のお話です。 基本、原作の流れにそっていきます チビリベ見てたら、この二人からのタカちゃんの信頼度バカ高いな!って思ってちょっと叫んだ

ー 5,119文字

129
2021/10/11
ノンジャンル
連載中夢小説
天竺のNo.2から梵天のトップに

天竺のNo.2から梵天のトップに

横浜を拠点に置いている暴走族チーム″天竺″には副総長がいる。そんな噂が流れているのに誰一人その姿を見たことはなかった。 そんな副総長は総長と毎日喧嘩をしている、頭のおかしなポンコツちゃんです 黒川イザナ×◯◯ですが、恋愛要素ほぼほぼ皆無です。付き合ってませんし、お付き合いも始まらないです。 第一章完結しました! 第二章 梵天編に入ります -------------------------------------------------------------------- 一応原作通りにいくつもりです。シリアス多めです!R18とまではいかないけど、ちょっと入るかも…

ー 63,931文字

455
2021/11/08
青春・学園
連載中夢小説
『稲荷崎高校の天才マネージャー』の短編集

『稲荷崎高校の天才マネージャー』の短編集

タイトル通り『稲荷崎高校の天才マネージャー』の短編です! まずは『稲荷崎高校の天才マネージャー』を読んでみてください! 『ハイキュー!!』『稲荷崎』で調べれば出てきます! 現在、『蜜柑』というユーザー名で活動していますが、前は『亜乎衣』というユーザー名でやってました! いろいろあって、あちらをログアウトしたのでこっちで続きを書きたいと思っています。 ややこしくて申し訳ないです! でも、これからも読んでいただけたら幸いです!

63
2021/06/15
青春・学園
連載中夢小説
音駒高校のイケメンマネちゃん

音駒高校のイケメンマネちゃん

そこらへんの男よりもイケメンで人気のある音駒高校のマネちゃん。実はある有名なバレー選手の双子です。 そんなイケメンちゃんがある人に恋をしました……

54
2021/06/26