ゆー。

ゆー。さんの壁紙画像
ゆー。
ゆー。
1
小説数
48
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!
コメディ
連載中夢小説
紅一点はプリンちゃん

紅一点はプリンちゃん

阿「あ、ファンの人からメッセージ来てるよ」 佐「えー、なんて?」 阿「え〜と…、最近思ったんですけどあなたちゃんってポムポムプリンに似てる…って笑」   『あぁ…確かに…笑』 向「認めてもうてるやんっ笑」 目「まぁ、なんか面影あるしねw」  『うん…思い当たる節も…笑』 ラ「キャハハッ笑、あなたちゃんマジで可愛い💕」 『ちょ、ラウ…重い…笑』 舘「あれ?翔太はシナモロールだったよね?笑」 ↑ゆり組 渡「あっ!じゃあ…ある意味、俺の妹じゃんw」 『なんでよ笑』 深「あれ…誕生日とかも一緒じゃね?w」 岩「じゃあもう、ポムポムプリン兼SnowManでいいよw」 スノの紅一点はポムポムプリンです笑

ー 1,057文字

48
2021/10/17