❄雪菜੭ @受験生 投稿ゆっくり

❄雪菜੭  @受験生 投稿ゆっくりさんの壁紙画像
❄雪菜੭  @受験生 投稿ゆっくりさんのアイコン画像
❄雪菜੭ @受験生 投稿ゆっくり
18
小説数
2,504
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100%
交換宣伝何時でも受け付けております👍🏻 ̖́-
私は馬鹿でございます((
🐢投稿多いですけど愛読してくださると嬉しいです😭
(主が続き書きにくかったりしたら消す場合があります、すみません)

代表作

『 無個性少女は空を飛ぶ 』novel/2GzGUF+

『 いじめる相手、ミスってます 』novel/ukdWCX+

見て欲しいっ

『 私が死ぬまでやれること』novel/EH52JT+

ファンマ ❄🐈‍⬛🍀(良ければつけてね👍🏻 ̖́-)

誕生日 6月16日

(アイコンや背景画、小説の表紙画は自分で書いたものを使用してます

尊敬様
riri様 ❄🐶🔔𓈒𓂂𓇬 ありゅ様 🗝🕶🖤
きゃっつ様 📢🐱💭 みかん🍊様 🌱🍊🐾
猫見様 🏸🐈‍⬛🏐 ノーねーむ様
冬節ゆき様 冬節雪人様 ❄☃️
葵音 ざくろ様 🎷🌊💍 リン様
ぴの様 🍦🧡 龍月様🍼🐉
莉梅様 🥂‪ 神楽乃々様🌿‬‪🌱‬🍀

順番無

みんな大好こ︎💕((
ファンタジー
連載中夢小説
私が死ぬまでやれること

私が死ぬまでやれること

君の涙が一番、綺麗だった

ー 21,351文字

105
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
ちょっとばかし生きるのが辛くなった"君”へ

ちょっとばかし生きるのが辛くなった"君”へ

私なりのメッセージを

ー 5,339文字

30
2024/07/24
ノンジャンル
連載中夢小説
君も最強、

君も最強、

『 ケンチン、どら焼きなくなっちゃったー 』 『 おい、その呼び方やめろ 』 ?『 で、主催者探さないの?マイキー 』

ー 8,288文字

31
2024/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
それでも私はそこにいた

それでも私はそこにいた

いつまでも

ー 3,844文字

35
2024/05/12
恋愛
連載中夢小説
君が好きでもいいだろうか

君が好きでもいいだろうか

「 ○○は好きな人いないのー? 」 『 私は…………いないかな笑 』 本当にこれは、私は 君を好きと言っても、いいのだろうか 君を好きでも、いいのだろうか…… 「 ─────くん、私、君が好きなの 」 『 俺、好きな人いるんで 』 『 ……(これは、聞いちゃいけなかったかな、笑) 』 私の花が少し、散った気がした

ー 17,757文字

41
2024/07/08
ファンタジー
連載中夢小説
青眼の少女は不思議な子

青眼の少女は不思議な子

『 お前……ここの関係者か? 』 『 ………… 』

ー 3,737文字

46
2024/03/17
青春・学園
連載中夢小説
私の兄貴はトサカパニーニ

私の兄貴はトサカパニーニ

『 兄ちゃん何してんの?! 』 「研磨とバレーしてくる」 『 私もやりたい! 』

ー 7,620文字

51
2024/04/02
青春・学園
連載中夢小説
私の未来もあと少し

私の未来もあと少し

私が消えてもこの世界は終わらない

ー 11,191文字

83
6日前
青春・学園
連載中夢小説
そこの悪女はみんなの天使

そこの悪女はみんなの天使

『 はぁ?てめぇみてぇな奴が私に話しかけてんじゃねぇよw 』 『 私だけで充分 』 『 またやっちゃったッ……どうしよう〜ッ 』

ー 2,946文字

33
2024/03/15
コメディ
連載中夢小説
青城には変でおもろい女がいる

青城には変でおもろい女がいる

『 私を敵に回すなんて終わってんねうほほ☆ 』 及川『 何言ってんの…? 』

ー 21,462文字

125
2024/06/14
ノンジャンル
連載中
皆様へ♡((主にやって欲しいことリスト&雑談

皆様へ♡((主にやって欲しいことリスト&雑談

相互フォロー限定

ー 5,437文字

22
2024/07/24
青春・学園
連載中夢小説
いじめる相手、ミスってます

いじめる相手、ミスってます

Q 宇宙一尊い存在とは……A 私とお兄ちゃんに決まってるでしょうがッ!!

ー 85,720文字

834
1日前
青春・学園
連載中夢小説
イケメンの妹、かっこよすぎた……

イケメンの妹、かっこよすぎた……

及川『 ○○〜! 』 『 どしたお兄ちゃん 』 及川『 高校!どこにするのん? 』 『 ん〜 』 ‪”‬烏野かな!‪”‬

ー 20,468文字

241
2024/05/25
青春・学園
連載中夢小説
守り抜くためにヒーローへ

守り抜くためにヒーローへ

巡り巡って、また出会う

ー 34,795文字

97
2024/03/20
青春・学園
連載中夢小説
無個性少女は空を飛ぶ

無個性少女は空を飛ぶ

あんたの双子なんかやってられっかよ、 どこに行ったんだ…… なんでどこにもいないんだッ お前はッ俺のッ 『 お兄ちゃん! 』 『 ッ兄さん! 』 『 ……兄貴、 』 また、呼んでくれよッ なあ゙ッ ヒーローなんて 皆殺しだよ?笑 戻ってきてくれ…… 頼むッ 頼むからッ

ー 120,459文字

514
2024/07/21
ノンジャンル
連載中
主のぉ暇つぶしお絵描きのせのせコーナーワー

主のぉ暇つぶしお絵描きのせのせコーナーワー

うん、まあ興味のある方は、どぞ☆

ー 2,995文字

26
2024/07/22
青春・学園
連載中夢小説
最強妹 護衛先ではぶりっ子を演じるようです

最強妹 護衛先ではぶりっ子を演じるようです

な、なんで

ー 48,473文字

173
2023/12/23