綾猫🍓🐾

綾猫🍓🐾さんの壁紙画像
綾猫🍓🐾
綾猫🍓🐾
13
小説数
718
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんちゃぁ!
綾猫です☆
ふざけんのだいすk((


この世の猿とナマケモノと育毛剤を足したら綾猫ができます(?)
掛け持ち常習犯っす←

☆推し
🍓👑 💙❤



コメディ
連載中夢小説
遠井さんの親友、無口で不思議ちゃんらしい

遠井さんの親友、無口で不思議ちゃんらしい

ログイン限定

ー 469文字

144
2021/11/23
ノート
連載中夢小説
ごめん僕女子じゃないの

ごめん僕女子じゃないの

初めての夢主男子設定です!

ー 529文字

25
2021/11/05
青春・学園
連載中夢小説
モブの私が救ったのは推しです☆←

モブの私が救ったのは推しです☆←

似たような作品あってもこれ完っっっっっ全オリジナルです!← 後すとぷりの一人がカッターキャーされる話なので心が痛んでしまう人は回れ右!

ー 1,427文字

24
2021/10/24
ノンジャンル
連載中夢小説
私、る組の幹部です

私、る組の幹部です

ログイン限定

ー 448文字

18
2021/10/23
コメディ
連載中夢小説
さとみくんの親友

さとみくんの親友

なんかこういう系作ってみた← あと落ちは決めてないぜ☆←

ー 827文字

18
2021/10/17
青春・学園
連載中夢小説
財閥の娘は陰キャの振りをするそうです

財閥の娘は陰キャの振りをするそうです

え?あらすじ? ごめん宿題と一緒に燃やしちゃった

ー 557文字

25
2021/10/14
コメディ
連載中夢小説
さとみくんの妹は不良です

さとみくんの妹は不良です

あらすじ?さっきスキップしてどっか行ったけど ☆ランキング コメディー;53位

ー 5,056文字

172
2021/11/23
コメディ
連載中夢小説
あなたはすとぷりメンバーです

あなたはすとぷりメンバーです

あなたがすとぷりメンバーという設定でsnsなどをする作品です(語彙力) まぁ詳しくは見てみてください! 注意(これはご本人様等一切御関係ありません!

ー 741文字

11
2021/10/09
青春・学園
連載中夢小説
なんで私が生徒会に入らなくちゃいけないんだよ!

なんで私が生徒会に入らなくちゃいけないんだよ!

生徒会嫌い私は今日から転校! なのに・・・ なんで転校そうそう生徒会に絡まれなきゃいけないの! 注意 mnnm 〇〇さんに似てね?と思う方もいられると思いますが完全に自分で考えた作品です!

ー 1,261文字

18
2021/10/13
コメディ
連載中夢小説
五条悟の妹は🍓👑の護衛しています

五条悟の妹は🍓👑の護衛しています

すとぷり×呪術廻戦

ー 741文字

61
2021/09/16
コメディ
連載中夢小説
護衛係は不良?!

護衛係は不良?!

すとぷりmnnm小説です!面白いかしらんけど見てくださいm(__)m

ー 688文字

30
2021/09/16
青春・学園
連載中夢小説
不良の私は強豪バレー部マネです☆

不良の私は強豪バレー部マネです☆

『ほいドリンク』 「サンキュー」 「○○ちゃんありがとう(*^^*)」 『お前らぶっ殺してやるよぉニコッ』 「○○やっちゃえぇ」 不良の私は      強豪マネやってます すとぷり&ハイキュー&東リベ クロスオーバー

ー 7,204文字

146
2021/11/06
青春・学園
連載中夢小説
あぁすみません私男嫌いです

あぁすみません私男嫌いです

すとぷりの夢小説ですがみてくださいm(__)mp

ー 2,278文字

26
2021/09/10