ソラ໒꒱⋆*🌸

ソラ໒꒱⋆*🌸さんの壁紙画像
ソラ໒꒱⋆*🌸
ソラ໒꒱⋆*🌸
4
小説数
364
お気に入り
フォロー
フォロワー
少しでも楽しんで行ってくださいね!
Twitterもやっているので良ければフォローのほどよろしくです!!
恋愛
連載中夢小説
虐待されてた私を助けてくれたのは⋯

虐待されてた私を助けてくれたのは⋯

親から虐待されていた私を助けてくれたのは声優の方だった。

ー 5,384文字

83
2024/02/23
恋愛
完結夢小説
私はあの人たちが大好きです

私はあの人たちが大好きです

『私はあの人達が苦手です』の第2弾!!!! シェアハウスを始めた声優のお話! こっそり影で夢主ちゃんに恋心を抱いてるとか…?!

ー 14,493文字

90
2023/09/17
恋愛
完結夢小説
私はあの人達が苦手です

私はあの人達が苦手です

???)おはよ~今日も元気にやっていこ~! ???)あ!○○ちゃんだぁ~!おはよぉ~! 私)...うす... 私はこの人達が好きであり、苦手です。 結構、最初の設定と違って来てますがご了承ください。

ー 41,363文字

188
2023/02/10