ひ め か

ひ め か さんの壁紙画像
ひ め か
ひ め か
16
小説数
5,039
お気に入り
フォロー
フォロワー
➣ひ め 組 一 🦋 🖤 🃏

『 女 性 風 俗 店 で 働 い て い る 彼 。』

⏫ 鬼 投 稿 の 予 定 。


※ リ ベ ン ジ【推しが女性専用風俗店で働いていました】

時 間 足 り な く て 、更 新 出 来 な い 日 も あ り ま す ㅠ ㅠ ㅠ

『 道 枝 駿 佑 の 彼 女 に な れ る 世 界 線 に 生 き た い 。』

コ メ ン ト 、お 気 に 入 り 、い い ね が 生 き が い 。

# 道 枝 駿 佑 # き む て ひ ょ ん
恋愛
連載中夢小説
烏野高校排球部マネージャーの恋愛事情

烏野高校排球部マネージャーの恋愛事情

バレーが大好きで憧れの高校でこんな事起きるなんて思ってなかった。

ー 6,763文字

7
2024/04/03
恋愛
連載中夢小説
歌舞伎町No. 1キャバ嬢は歌舞伎町No. 1ホストが担当

歌舞伎町No. 1キャバ嬢は歌舞伎町No. 1ホストが担当

______ 歌舞伎町1のキャバ嬢の担当は歌舞伎町1のホストでした。

ー 3,163文字

68
2023/08/23
恋愛
連載中夢小説
この恋、NGです…!!

この恋、NGです…!!

テレビ局でプロデューサーを務めるあなたと大人気アイドル、道枝駿佑の恋覗いちゃいませんか??

ー 4,451文字

46
2023/03/14
恋愛
連載中夢小説
お兄ちゃんは永瀬廉

お兄ちゃんは永瀬廉

「うわ、お兄ちゃん、女優さん可愛いからって鼻の下伸びてるで!」 廉 「は?伸びてへん!」 ________________ 義理のお兄ちゃん、永瀬廉は大人気アイドルKing&Princeのメンバーです。

ー 2,362文字

40
2023/03/18
恋愛
連載中夢小説
副社長の愛人になりました。

副社長の愛人になりました。

________________「私を副社長の愛人にしてください。」 テヒョン 「無理だ。」

ー 3,188文字

31
2022/12/27
恋愛
連載中夢小説
同棲生活

同棲生活

大学生になった赤羽カルマとの同棲生活です♡ 18…入るかもなのでフォロワー様のみにさせて頂きます(;;)

ー 3,485文字

223
2022/11/11
恋愛
連載中夢小説
女性風俗専門店の彼

女性風俗専門店の彼

道枝駿佑メイン ※純愛です "推しが女性風俗店に働いていました"のリベンジです。 _________ "最高のドロキュンを "

ー 12,890文字

234
2021/11/30
ノンジャンル
連載中夢小説
TWICEとBTSの妹分グループ、THIRD

TWICEとBTSの妹分グループ、THIRD

BTS、TWICEの妹分グループとして、デビューした、THIRD。 ひょんな事からBTSとのシェアハウス開始! _________ ?「 俺の言う事聞けないならお仕置、ㅎㅎ」

ー 6,069文字

216
2021/12/12
恋愛
連載中夢小説
推しが女性用風俗店で働いていました。

推しが女性用風俗店で働いていました。

道枝 main … 道枝 「俺に何されたくてここに来たの?笑」 ※純愛です。

ー 13,200文字

290
2021/10/21
ノンジャンル
連載中夢小説
義理の双子の兄の親友のセフレになりました。

義理の双子の兄の親友のセフレになりました。

飛貴 「俺で頭の中いっぱいにしとけ。」 義理の双子の兄に失恋した私は、兄の親友のセフレになりました。

ー 9,710文字

191
2021/08/05
恋愛
連載中夢小説
今日、好きになりました。

今日、好きになりました。

これは恋を探す修学旅行。 ⚠️今日好き感出すために毎週月曜のみ更新

ー 6,650文字

139
2023/12/11
恋愛
連載中夢小説
お兄ちゃんに恋してます

お兄ちゃんに恋してます

___ お兄ちゃんの妹になりたくなんかなかった。

ー 25,997文字

166
2021/04/07
恋愛
連載中夢小説
恋愛ドラマな恋がしたい

恋愛ドラマな恋がしたい

ジャニーズMAIN‪𓂃 𓈒𓏸 ジャニーズ詳しくないけど精一杯頑張るのでよろしくです💧 ⚠️ドラ恋感出すために毎週土曜のみ更新

ー 19,300文字

302
2021/12/25
恋愛
完結夢小説
愛なんていらない

愛なんていらない

空っぽで、愛なんて知らなかった私に____ ドSのjungookはどうですか?? 🐰「お前、俺の事好きになればいいのに。」 #jungookmain ____この恋はどんなに頑張っても報われないんだ

ー 19,759文字

185
2020/11/12
恋愛
連載中夢小説
暗殺教室 #恋 #青春謳歌中

暗殺教室 #恋 #青春謳歌中

カルマmain… 「 、、、何お前、襲って欲しいの? 」 美人で成績優秀なあなたは、E組に落とされました…。 そこで出会ったのは…? 鬼更新中❕ ⚠️そこまで、暗殺教室に詳しくないのでキャラの性格が異なっていたり、原作と違っていてもご了承下さい。 お気に入り500ありがとうございます( ; ᴗ ; )‪♡

ー 65,070文字

2,533
2022/07/10
恋愛
連載中夢小説
TWICEの妹分グループであり、BTSのヨジャグループ THIRD

TWICEの妹分グループであり、BTSのヨジャグループ THIRD

TWICEの妹分、BTSのヨジャグループとしてデビューしたTHIRD。 あなたはTHIRDのマンネ。 そんなTHIRDとBTSがシェアハウス開始! どんな恋をする…?? ❤️、🌟、コメント、よろしくですಠ_ಠ

ー 44,181文字

387
2021/05/15