りい

りいさんの壁紙画像
りい
りい
3
小説数
281
お気に入り
フォロー
フォロワー
HiHi Jets.⛸➸❤激推し
なにわ男子.🐙➸💛激推し。
Lil かんさい.🚀➸💜推し

強火の長尾担。

すとぷり.🍓➸💛激推し

9bic.🦄➸💗推し

同担さん|〇
他担さん|〇

他担さんも同担さんもwelcome(?)


仲良くしてくださいっ!、w
コメは全て読ませていただきますっ✨


更新速度🐢になる時多いです。
恋愛
連載中夢小説
今日好きJr.

今日好きJr.

前から書きたかったけと書いてる人いっぱいいて被っちゃうなぁって…。 なので自分のジャニーズJrの推し大集合させます!!✨(( あと、できるだけアレンジしていきます!!

ー 12,496文字

176
2020/02/15
恋愛
連載中夢小説
なにわ男子の紅一点はみんなのPrincess。

なにわ男子の紅一点はみんなのPrincess。

なにわ男子の紅一点はジャニーズJrにめっちゃ好かれるPrincessだった。

55
2020/02/08
恋愛
連載中夢小説
littleじゃないもん!

littleじゃないもん!

西村拓哉main.

50
2020/02/04