紅 瑠 美 🌈🕊

紅 瑠 美 🌈🕊さんの壁紙画像
紅 瑠 美 🌈🕊
紅 瑠 美 🌈🕊
3
小説数
1,096
お気に入り
フォロー
フォロワー
カバー画 ▹▸ ˙˚ʚこたきゆめかɞ˚˙ 作



語彙力がないので変な小説になるかもしれないですが、よかったら読んでってください!!😢🙌





3月に高校を卒業して今はバイト民なので
学生の頃よりも更新がだいぶ遅くなるかと思います。ご理解いただけると有難いです😓




この垢について。
この垢はだいぶ久々に浮上してます💦
理由は単純なんですが、まだ学生の頃、急にログインできなくなって、違う垢でログインしてたのでこの垢のログインが今頃になりました。
また徐々に投稿していきたいと思ってます!






ゆっくりになるとは思いますが、待って頂けると幸いです😂((いない←


史上最強のWESTデレ期がきております😔💗




こんな私ですが、また?仲良くしていただけると幸いです😣






長々と失礼しました😭💧

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ファンマーク☞🌈🕊

ファンネーム☞くるくるず

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

#くるくるのーべる




連載中の作品 ▹▸ JW短編集🌈♡
※とてつもなく不定期更新でございます←
※題名に書いてある通り出せる時に出してます。
※語彙力ないの塊だよ((
※ほぼ🔞かも、((苦手な方は💟とかのやつを←
※リクエストはどこかのコメ欄に書いてください。(((((





こんなやつですが仲良くてしてやってね((
ノンジャンル
連載中
🕊 kurumi's talking room 💐

🕊 kurumi's talking room 💐

簡単に言うと 雑談するだけです。笑 お気に入り登録はご自由に。(笑) コメントとか待ってたりする。 とか言っておく← 愚痴とかたまーにあるかもです💧 タイトルがださいのはキニシナーイ(( ※ 表紙画像はうちじゃありません ※

12
2019/05/06
ノンジャンル
R18連載中夢小説
JW短編集🌈♡《出せる時に投稿》

JW短編集🌈♡《出せる時に投稿》

🔞あり。 苦手な方はUターンしてください。 あの“ジャニーズWEST”と たっくさん 喜怒哀楽な生活したくないですか? たまーにイチャイチャしちゃったり…?♡ ※エセ関西弁です。 ※更新しない日が多いです。 ※不定期更新をします。 ※平日もたまーに更新するかも…? ※🔞多めです。苦手な方はUターンして下さい。 ❤️🧡💛💚💙💜💗

ー 118,760文字

882
2019/05/27
恋愛
完結夢小説
幸せとは?

幸せとは?

私には好きな人がいる。 だけど、その人はアイドル。私の気持ちは届くのだろうか。 そして、恋はみのるのだろうか。 不定期更新です。 ※エセ関西弁です。 ※語彙力無さすぎて意味がわからない時があるかも…?

ー 58,979文字

202
2018/09/17