太宰桜也 にじさんじ好き

太宰桜也 にじさんじ好きさんの壁紙画像
太宰桜也 にじさんじ好きさんのアイコン画像
太宰桜也 にじさんじ好き
71
小説数
782
お気に入り
フォロー
フォロワー
太宰桜也/ダザイサアヤ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何故推しがでない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
user/651a84+

リア友
user/f0028f+

尊敬様 夢幻さん!(嫌ならすみません)
ファンマ…?
📕🤕🫧
#蒼色の迎え待ち
🫧🌸📕
🩸🔪
#🔫🤕会員11番
🎩🍷会員No.10
ファンタジー
連載中夢小説
兄が虐められました

兄が虐められました

貴様らか…? やつがれの兄を虐めているのは そうか… でもやつがれには関係ない やつがれは貴様らのようなやつが嫌いなんだ すごいな で…?それから…? もう良い貴様らの言い訳は分かった やつがれ達は帰らせてもらう やつがれたちの家族のもとに https://novel.prcm.jp/novel/sI9iy10oYyAuLAii1Jay ↑ 本家様

ー 647文字

28
2日前
ホラー
連載中
兄が虐められました

兄が虐められました

お前たちだろう…? 私のお兄ちゃんを虐めてるのは そうか… でも私には関係ない 私は偽善人者のお前たちが嫌いなんだ すごいな… で…?それから…? もう良いお前らの言い訳は分かった 私達は帰らせてもらう 私たちの家族のもとに https://novel.prcm.jp/novel/sI9iy10oYyAuLAii1Jay ↑ 本家様

ー 119文字

21
2日前
ノンジャンル
連載中
文豪たちの多分平和な日常(舞鶴バージョン

文豪たちの多分平和な日常(舞鶴バージョン

文○トとはなんにも関係ない https://novel.prcm.jp/novel/yPKwvmRPkyMix5ivXnK8 ↑ 元…? (アイコンが違うことがあります

ー 402文字

2
2024/06/20
ファンタジー
連載中夢小説
シグマ君朝起きたら2人に別れてました

シグマ君朝起きたら2人に別れてました

https://novel.prcm.jp/novel/1dcf5c489m4VnoJG1yeE ↑ 本家

ー 209文字

16
2024/06/10
コメディ
連載中
朝起きたら推しになってたんですが…

朝起きたら推しになってたんですが…

夢幻さんとコラボ! いや…あらすじはタイトル通りデス…

ー 1,208文字

8
2日前
ノンジャンル
連載中
シグマ君とあおいがカモメ学園に来ちゃいました☆

シグマ君とあおいがカモメ学園に来ちゃいました☆

シグマ)クッキー食べたい… アオイ)チョコミント…

ー 56文字

4
2024/06/07
ノート
連載中
ファンクラブ

ファンクラブ

フォロワー限定

ー 44文字

1
2024/06/04
ノンジャンル
連載中
誰か助けてね(*^^*)

誰か助けてね(*^^*)

重音テトが横浜に来てしまった

ー 321文字

18
2024/06/04
ノート
連載中
敦君が雑談するよ

敦君が雑談するよ

敦「…愚痴があるかもしれません…」

ー 44文字

8
2024/05/05
ノンジャンル
連載中
キュラップラパパ!ほうきよ飛びなさい!

キュラップラパパ!ほうきよ飛びなさい!

文スト×魔法使いプリキュア

ー 883文字

12
2024/06/07
ノンジャンル
連載中夢小説
太宰の弟、米花町に行きます

太宰の弟、米花町に行きます

(名前)「めんどい」 中也「頑張れw」 (名前)「笑うな!」 中也「まぁ…首領が言ったからな」 (名前)「森さん許さない」

ー 121文字

17
2024/05/04
ノンジャンル
連載中夢小説
中島敦の生まれかわり…七不思議の8番目です

中島敦の生まれかわり…七不思議の8番目です

夢主「えっと…これは…どういう事を書いとけばいいんですかね…」 シーン… 夢主「誰もいない…」 夢主「こ…これは…ぼ…僕こと…中島(夢主)…、中島敦の生まれ変わりの僕が七不思議8番目として…進んでいく物語です」

ー 925文字

16
2024/04/26