由莉奈

由莉奈さんの壁紙画像
由莉奈
由莉奈
3
小説数
1,151
お気に入り
フォロー
フォロワー
__________________________________________

好きなアニメは僕のヒーローアカデミア・ハイキュー・呪術廻戦・鬼滅の刃・黒子のバスケ・進撃の巨人です!


推し

ヒロアカ ☞ 荼毘
ハイキュー ☞ 推しなんて決めれない笑
呪術廻戦 ☞ 両面宿儺
鬼滅の刃 ☞ 栗花落カナヲ
黒子のバスケ ☞ 青峰大輝
進撃の巨人 ☞ リヴァイ

アニメは単行本もアニメも両方見てます!


前までは見る側だったんですが書くのもいいなと思って初めて書いてみました!✌🏻️
皆さんみたいに物語作るの得意じゃないので暖かい目で見てください🙇🏻‍♀️



コメント💬&ハート❤&お気に入り⭐&フォロー
してくれたら私小説書くの頑張れます!
ぜひお願いします!
________________________________________
ホラー
R18連載中夢小説
狂ったあなた達

狂ったあなた達

普通に過ごしていただけなのに… みんなから愛されます

ー 10,400文字

92
2021/03/26
恋愛
連載中夢小説
純粋な女の子

純粋な女の子

あなたの個性は氷 あなたの両親は有名な元No.3No.4ヒーロー あなたがまだ4歳の時オールフォーワンによって他界. それから両親と一番仲良かった相澤先生に保護され一緒に暮らしてる… とにかくみんなに愛されます みんなの口調とかおかしくなる時があると思いますがそこのところはお許しください😭 初めての作品なので暖かい目で 読んでください🙇🏻‍♀️

ー 68,221文字

1,056
2021/10/30