にんじん。

にんじん。さんの壁紙画像
にんじん。
にんじん。
3
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー
_誰かのサブ垢_
ノンジャンル
連載中夢小説
淡い夢の中_

淡い夢の中_

ゲームの中で貴方と2人っきり……ではなくて3人だけど。 こうやってずっと想い続けてた貴方と出会えたんだ。 夢なのか現実なのかは曖昧だけど… この想い、伝えてみせる。 《 表紙 ⇛ ふわり横顔メーカー 》

6
2020/12/05
ノンジャンル
連載中夢小説
私の天使達

私の天使達

さぁ、貴女は保育士です。 目の前に5歳の天使5人が戯れてます。 はい。天国ですね(?)

25
2020/05/09
恋愛
連載中夢小説
もう好きにならないでくれ()

もう好きにならないでくれ()

モテすぎて困ってます 多分恋愛小説です 小説の内容変わりました。 お気に入りから削除させて頂いて構いません() その代わりとても悲しみます()

19
2020/05/09