りぅな@

りぅな@さんの壁紙画像
りぅな@
りぅな@
19
小説数
780
お気に入り
フォロー
フォロワー
ねぇもう中3になっちゃったってぇぇぇぇ!!!滅びろ受験。
フォロワー1000人以下になってなかったことにビックリしてます🤯
勝手に小説複数消しました。すみません。
時間さえあれば下書きがある小説は更新していこうと思っています。
プリ小やめたとしてもアカウントは残しておくのでいつでも見れると思います。
一応pixivやってます✌
______________________________
家族
姉  ちゃっくさん 里澄さん
兄  Black94さん 瑠まるさん
弟  はに丸🐶☆さん 秋華さん 雨宮 結衣さん
妹  あかりさん 紅魔☆さん こはるさん 桜桃さん
双子  まなみさん はすさん

つさせていただいているファンマ
里澄様 🌌🌸✨🌿 紅魔☆様 🍩🐻💙
杏里様 🎴🌸🍒  美羽様 🌌💌
ちゃっく様 🤐🍌🎨 咲夜様 🌸⭐
時音様 🎧🍃👺 なっち様 💗💕🐶 
さやむ様 😇🧠
つけさせていただいているファンネ
なっちゃん
入ってる同盟
杏里守り同盟 ぶりっ子減殺同盟!
パクり僕殺同盟 ボッチ同盟
俺のファンマ→🎋🍋
フォロワー 1100人11/12🔓
恋愛
連載中夢小説
6人中4人に嫌われてたけどいつの間にか逆ハーになってた件について

6人中4人に嫌われてたけどいつの間にか逆ハーになってた件について

私は呼び出しを食らった華の高校生☆☆ 「昼休みに呼び出し食らった…ガチつんだ…」 ガチャ🚪 「え?なんでここに女がいるの??」 「……あ、部屋間違えました失礼しました」 ピシャッ🚪 あれ??ここ生徒会室だよね??あれ??? 部屋間違えたと思ったら合ってた話。 ⚠注意⚠ ご本人様とは全く関係ございません!! 恋愛なのかギャグなのかわからん。 表紙画像はフリーイラストから 前に書いた小説なので紫君出てきます もし嫌だったら回れ右よろしくお願いします🙏 とりまお楽しみください!!! stnmなのかstxxxなのかタグがよくわからん。

ー 2,435文字

11
2023/05/23
ノート
連載中夢小説
イラストって美味しいよね

イラストって美味しいよね

とりま絵を書きまくります(^o^)v それとちょっとの愚痴🤏 サムネは!とりま!これで!!

ー 2,831文字

1
2023/05/23
恋愛
連載中夢小説
推し短編集!!!

推し短編集!!!

俺の推しの魅力に気づいてよォォォォォ!!!!!

ー 8,204文字

7
2023/05/21
ホラー
R18連載中夢小説
廃校の殺人鬼

廃校の殺人鬼

「私の夢は″普通″になることです」 「気持ち悪い」 「見ちゃダメよ」 「なんて子なんだ」 「じゃあ、どうすればいいの?」 ※ご本人様とは一切関係ありません。 ※めっちゃくちゃドロドロしていますがご了承ください(?)

ー 2,914文字

16
2023/05/21
コメディ
完結夢小説
誰だてめぇらぁぁぁぁぁぁ!!

誰だてめぇらぁぁぁぁぁぁ!!

更新停止っていうか、完結。 謎の頭がおかしい短編集。 紅一点になってみない? (紅一点とは、大勢の男の人のなかに1人女の人がいることを示す........多分←は?) 気が向いたら書いてるよ☆コメディだよ☆ ※ご本人様とは一切関係ありません。

ー 19,277文字

36
2021/12/04
ホラー
R18連載中夢小説
君が消えた日。

君が消えた日。

〇〇「あはwさよなら」 どれだけ味方がいたってこの気持ちは変わらないよ。 君が消える日まであと○○日─── ※R18をつけているのは暴力表現があるからです。 ※ご本人様とは一切関係ありません。

ー 12,461文字

48
2021/11/08
ポエム
完結夢小説
恋の追いかけっこ。

恋の追いかけっこ。

はい、その笑顔反則です。

27
2021/02/22
ポエム
完結夢小説
○○病の私には。

○○病の私には。

フォロワー限定

ー 10,547文字

74
2020/11/05
ホラー
R18連載中夢小説
家族じゃなかった。

家族じゃなかった。

フォロワー限定

ー 23,572文字

151
2021/11/26
ポエム
完結夢小説
❤君に恋をしました。

❤君に恋をしました。

チビの君に....。 あとはお楽しみぃぃ!! ※ご本人様とは一切関係ありません。

38
2020/10/17
ポエム
完結夢小説
🧡君に恋をしました。

🧡君に恋をしました。

ライブで.....。 あとはお楽しみぃ!! ※ご本人様とは一切関係ありません。

34
2020/11/25
ポエム
完結夢小説
💗君に恋をしました。

💗君に恋をしました。

私の王子様どこぉぉぉぉぉぉ!? あとは見てからのお楽しみッ! ※ご本人様とは一切関係ありません。

42
2020/09/30
ポエム
完結夢小説
💙君に恋をしました。

💙君に恋をしました。

塩対応のアイツ.....。 あとは見てからのお楽しみッ! ※ご本人様とは一切関係ありません。

ー 14,779文字

46
2020/09/11
ポエム
完結夢小説
💜君に恋をしました。

💜君に恋をしました。

出会った日から......。 後は見てからのお楽しみッ! ※ご本人様とは一切関係ありません。

48
2021/01/05
ホラー
完結夢小説
友達ごっこ

友達ごっこ

フォロワー限定

53
2020/08/26
青春・学園
完結夢小説
どうも☆裏切り者です⭐

どうも☆裏切り者です⭐

フォロワー限定

ー 12,555文字

56
2020/06/14