(イグシェル・8・)

(イグシェル・8・)さんの壁紙画像
(イグシェル・8・)
(イグシェル・8・)
9
小説数
119
お気に入り
フォロー
フォロワー
間違えて新スカーレット姉妹物語削除したので最初から書いてます( ´・ω・`)本当にごめんなさい


一気に何本も始めて、あとはゆっくり無計画に1作ずつ終わらせていく
くっそ駄目駄目な主です。こんにちわ。
そろそろ本気で勉強始めないとなんで、投稿は遅れます。
皆様には本当に御迷惑おかけします…。


ネタが溜まってるのに、他の作品完結出来るだけの腕と指が足りない。


フォロバ絶対します。
ファンタジー
連載中
新スカーレット姉妹物語

新スカーレット姉妹物語

主が間違えて消したから最初から( ´・ω・`) プリ画で連載中の新スカーレット姉妹物語を改良しながらこちらでも!

23
2019/06/16
ノンジャンル
連載中オリジナル
彼女を殺して

彼女を殺して

短編ストーリー。 『彼女を殺して…』 大切な人にそう言われた。少女が誰かは覚えてる。 名前も、顔も、最近あったことも。 何故【彼女】を殺さなきゃならないのか、 それだけは分からない。

1
2019/04/26
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

雑談部屋とか言いながら、雑談すら危うい自己満足の部屋チ───(´-ω-`)───ン いろいろ話しますので、私の作品にお気に入り入れてる人は、なるべく御確認ください。 投稿出来ない期間とかも、ここで話します。

2
2019/04/30
青春・学園
連載中
girls band story

girls band story

バンドリ!の5つのグループは、大きな会場で素晴らしい演奏を披露した。 その5つのグループに憧れた一人の少女はバンドを組む事を決意。 しかし、グループを1から組むのは大変な事。 メンバー、楽器、練習場所、演奏場所……。 新たなバンドのストーリーが今、描かれる__。

16
2019/05/06
ファンタジー
連載中
桜椛な幻想郷

桜椛な幻想郷

博麗霊夢。 幻想郷の巫女と呼ばれた彼女。 その娘は巫女と呼べるのか。

8
2019/05/06
ミステリー
連載中オリジナル
人狼ゲーム1

人狼ゲーム1

『今宵も始まりました。さぁ、楽しい楽しいパーティーを始めましょう。きっと、貴方は__』

2
2019/04/25
ホラー
R18連載中オリジナル
終わる時

終わる時

ゾンビに襲われた世界。 助けがこない世界。 10人の少女達のお話

8
2019/05/24
青春・学園
連載中
東方学園!

東方学園!

東方Projectの二次創作。 東方Projectのキャラ達が学校へ行っていたら… 他作品とはほぼ関係ない!

ー 13,767文字

47
2019/06/01
ファンタジー
連載中
新スカーレット姉妹物語【昔話編】

新スカーレット姉妹物語【昔話編】

昔、幸せな家庭がありましたとさ。 新スカーレット姉妹物語が起きた理由。 本編では語られないストーリーをどうぞ

12
2019/04/15