メリさんの羊🐏

メリさんの羊🐏さんの壁紙画像
メリさんの羊🐏
メリさんの羊🐏
3
小説数
592
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ率99㌫!!フォローしてね💕
Follow me
⚠️ちょくちょく更新中
TWICE
コードブルー
ドメキス
戸田ちゃん、ガッキー、ふみふみ、山P❤️間宮くん大好き😘💕
ファンタジー
連載中
JKの天下統一マジ卍

JKの天下統一マジ卍

ちょーギャルのおバカ女子高生が戦国時代にタイムスリップ⁈ 目指せ‼︎天下統一卍

8
2019/02/09
ノンジャンル
連載中
コードブルー短編小説(怪我、病気、死ネタ編)

コードブルー短編小説(怪我、病気、死ネタ編)

これはコードブルーメンバーが体調不良とか病気又は怪我になる話なので嫌な方はUターンおねがいします💦 医者だって病気にはなるんです‼︎(医者気分で言ってる笑笑)

ー 3,713文字

188
2019/05/27
ノンジャンル
連載中夢小説
コード・ブルー〜その後の物語〜

コード・ブルー〜その後の物語〜

最後まで呼んでください♡ドラマのコードブルーの続編的な感じで書いていきたいと思います! あなたは藍沢先生と白石先生の娘さんの長女。 次女には玲華(レイカ)三女にはまどかがいます。 内容ちょっと難しめです。下に難しいワードの意味を載っけてます ドラマの内容借りるかもです。 チームバチスタ出て来る(速水先生のみ) 話がなかなか思いつかないんで先生とかがちょくちょく病気になります( ̄▽ ̄;)

ー 17,492文字

396
2019/02/15