通りすがりのすとぷり好きサブ垢

通りすがりのすとぷり好きサブ垢さんの壁紙画像
通りすがりのすとぷり好きサブ垢
通りすがりのすとぷり好きサブ垢
7
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
通りすがりのすとぷり好きのサブ垢です
コメディ
連載中夢小説
暗殺教室×ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース×オリキャラ

暗殺教室×ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース×オリキャラ

この小説にはスタンドルールが一部改変されています(一般人でもスタンドが見えるなど)、設定の改ざんも含まれます、それが許せる方のみこの小説を読んでください

7
2020/11/27
コメディ
連載中
キミガシネにスターダストクルセイダースと仗助参戦させて全員生存ルート目指す

キミガシネにスターダストクルセイダースと仗助参戦させて全員生存ルート目指す

全員生存ルート目指す!、あと年齢操作とかその他諸々の改変もあるからOK!opentheGAME(オーケー!オープンザゲーム(アイズオブヘヴンネタ))って人はこの先に、だが断る!って人は他の小説を読んできてね!あと二章メインゲームからはオリジナルストーリーになってるよ!、あとオリジナルアトラクションもあるよ!

8
2020/11/25
恋愛
R18連載中
ダンガンロンパ×東方 オリキャラ参加型

ダンガンロンパ×東方 オリキャラ参加型

一応ダンガンロンパのキャラと東方のキャラは出てくるよ

ー 495文字

6
2020/08/29
ファンタジー
連載中
ライダーアートオンライン

ライダーアートオンライン

???「ライダーアートオンラインか...なかなか面白そうだな」 ????「なにをしている、まだ資料の作成中だぞ」 ???「おい、そんな口聞いていいのか?、お前は俺よりも弱いはずだぞ?」 ????「俺は必ずお前を越える、お前は俺よりも弱くなる」 ???「はっ、そうか、じゃあお前が俺を越えるのを待ってるよ」

2
2020/06/12
青春・学園
連載中夢小説
実況者&すとぷりいじめ

実況者&すとぷりいじめ

死にたい僕は今日も無駄を自覚して息をする、いきる意味なんて見いだせず、今日も惰眠を謳歌する

ー 131文字

59
2020/05/31
ファンタジー
連載中
かぐや様は告らせたい×仮面ライダーエグゼイド

かぐや様は告らせたい×仮面ライダーエグゼイド

マイティジャンプ!マイティキック!マイティマイティアクション!エーックス!

ー 1,639文字

14
2020/06/04