ヒイロ/現在超低浮上

ヒイロ/現在超低浮上さんの壁紙画像
ヒイロ/現在超低浮上
ヒイロ/現在超低浮上
5
小説数
28
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めましてヒイロです!
アンテを中心に書こうと思ってますが結構色々なものに手を出してるので多分…おそらく…きっと…少しだけ…ちょっと…maybe………絶対掛け持ち常習犯になります/(^o^)\
フォロー、♡、☆をしてくれたら狂ったように喜びます!!←
コメント返信は時間によって遅くなると思われます…
けど絶対に返信します!フォロバも絶対します!

〈アイコン&ヘッダー〉
風甘善@単眼猫思想 様
が作ってくださりましたぁ!!!!!!
土下座して感謝させていただきます(???)

〈なんかの一言(?)〉
最近全く更新できてません。ごめんなさい。
頑張ります。

〈最近見てるやつ〜〉
アンテ、文スト、ヒロアカ、ロボトミ、SCP、mo4、呪術廻戦
東方、ボカロ、ポケモン、カンヒュ

〈それぞれの最推し〜〉
アンテ→サンズ アンテau→メア様
文スト→太宰さん!! ヒロアカ→轟焦凍
呪術廻戦→伏黒甚爾ぃ!! ロボトミ→三鳥と白夜様
SCP→SCP-999 くすぐりおばけ mo4→エクレア嬢
東方→吸血鬼姉妹 ボカロ→flower(花ちゃん!!)
ポケモン→シャンデラ(人ではなくまさかのポケモン側)
カンヒュ→日帝さん!ブリカゲホッゲホッ…イギリスさんも好き★