猫猫@受験までログイン限定で見れます

猫猫@受験までログイン限定で見れますさんの壁紙画像
猫猫@受験までログイン限定で見れます
猫猫@受験までログイン限定で見れます
3
小説数
367
お気に入り
フォロー
フォロワー
猫猫(ねこねこ)です!


推し活も停止中

受験頑張ります

意味とか理由なくリムられたら
フォロー外します!
なんかのバグで相互だったのに
外れたって人は言ってね💦
Twitter紛失しました😭
フォローしてくれてた人ごめん!

リクエスト⭕コメントは、基本返します!
フォロバの条件は

・よくコメントとか反応してくれる人

投稿頻度は、🐢ですので気長に待って
ください!!
たまごちゅわん愛してす!♡
尊敬さんは
うちがフォローしてる人全員!
やけど個人的にめっちゃ好きなのは!

ゆかちゃん!大好きやぁーー!!!笑

色んなファンマは、ここにつけさせて
貰います!
🥚🔪/👑🌹💋🍷/💙☪︎⋆/💞🐥🌸/🎋🕊/
🌼🍓💫🧡/🌿/🍊/💤⭐️/🤍💍 𓂃𓈒𓂂!/✨💗/💍🧡✨🕊/


ノンジャンル
連載中
橙くん集(詰め込み)

橙くん集(詰め込み)

ログイン限定

ー 167,181文字

110
2022/01/13
ノンジャンル
連載中
橙くんの病気

橙くんの病気

ログイン限定

ー 46,625文字

143
2022/01/11
ノンジャンル
完結
橙君集(恋愛)

橙君集(恋愛)

ログイン限定

ー 96,332文字

114
2022/01/11