夢さんの壁紙画像
夢
2
小説数
116
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新不安定です。掛け持ちしてます……m(__)mスミマセン
夢小説はあんまり書きません。フォロバします。ちょっと遅れるかも…………。駄文ですがよろしくお願いします。フォロワー様ありがとうございます!コメント大歓迎!作品消す可能性ありです………。
アイコンは少年少女好き?2を使用させていただきました。
ファンタジー
連載中オリジナル
異世界転生で悪役令嬢になりました

異世界転生で悪役令嬢になりました

成人したての花本 美月。なんと成人式の帰り道で通り魔にあってタヒんでしまう。それを気の毒に思った女神様が美月に新しい人生が与える。が、転生先は美月がはまりにはまった『華のような君へ』という乙女ゲームの、ヒロイン…………ではなく、悪役令嬢!?前世オタクの美月、改めマリア・レティシスが、前世の記憶を駆使し、フラグを次々折っていく! 使用したメーカーさん ・もっとももいろね式美少女メーカー ・もちひら男子メーカー ・少年少女好き? ・ゆる女子メーカー

71
2021/01/06
青春・学園
連載中オリジナル
元ヤン先生と現不良生徒達

元ヤン先生と現不良生徒達

書きたくなって書いちゃいました………… 元ヤンキーの橋本 千尋。常識外れの強さから、極道の親にまで喧嘩するのを止められる。その伝説の「橋本 千尋」が不良クラスの教師になる!? ヤンキーの事とかあんまり分かりませんので、そこら辺は多目に見てください…… 時間設定めちゃくちゃです。

45
2020/10/11