そゆん🐭

そゆん🐭さんの壁紙画像
そゆん🐭
そゆん🐭
5
小説数
1,781
お気に入り
フォロー
フォロワー

↓❇fan name❇
そゆんぐ

↓❇fan Mark❇
🐭


❇Follow back 100%❇



BTS→Taehyung🐻・Yoongi🐭
SEVENTEEN→Jihoon🍼・Minghao🐸
TXT→Taehyun🐿・Yeonjun🦊
ENHYPEN→Sunghoon🐧・NI-KI🐯
TREASURE→Asahi🤖・Haruto🦋・Doyoung🐰
straykids→Hyunjin👑・Jungin🦊
CRAVITY→Hyeongjun🍋・Seongmin🐰
MIRAE→Dongpyo🐤
BLACKPINK→Rose🌹・Lisa🍋



・れのん(可愛い妹ちゃん)user/efd300+







恋愛
連載中
108本の花束を君に‪𓂃 𓈒𓏸

108本の花束を君に‪𓂃 𓈒𓏸

薔薇って本数でまた意味が変わってくる。 1本なら「一目惚れ」 24本なら「一日中あなたの事を思っています」 100本なら「100%の愛」 それじゃあ108本なら??? 意味と結末は本編にて‪𓂃 𓈒𓏸

ー 381文字

22
2022/08/05
ノンジャンル
連載中夢小説
嫌われマンネ、余命2年でした。

嫌われマンネ、余命2年でした。

紅一点って愛されてると思うでしょ? 私は嫌われてる。 そんな私の余命があと2年しかないのは、 私だけの秘密なの。

ー 9,938文字

505
2022/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
12人の殺し屋と"愛"を知らない女の子

12人の殺し屋と"愛"を知らない女の子

読んでのお楽しみです! 〜よろしければこちらの作品も〜 BTSmain https://novel.prcm.jp/novel/PUb5RCCgGOnVkK8sYOgt

ー 5,177文字

186
2022/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
限界マンネ

限界マンネ

愛されマンネはいつしか限界マンネに変わってました_____。 ちょくちょく読み返して修正入れてます💦 こんなお話も書いてます TREASURE main https://novel.prcm.jp/novel/3zANGQ0qQuRho6DjwpPb フォローしてくれた方は必ずフォロバさせていただきます! ♡、☆、💬をして頂けると、ものすごくモチベが上がって、たくさん出せるように励む糧になります! 2022.05.16☆680 Thanks⸜❤︎⸝‍

ー 44,089文字

1,062
2022/09/10