Cocoa Aisu☕🍨

Cocoa Aisu☕🍨さんの壁紙画像
Cocoa Aisu☕🍨さんのアイコン画像
Cocoa Aisu☕🍨
9
小説数
652
お気に入り
フォロー
フォロワー
bsd❤‍🩹さん、🌈🕒の⚔、鰤🙃、UT🦴💙
推し𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_な
しがない1オタクでございます。☕🍨
夢見る雑食ゾンビ姫系女です。
しょ〜もないのが多いと思います。
解像度低いくせして小説書くので
色々ガバいですがご了承ください。
現役学生なのでテストで度々休む+
投稿頻度にムラがありすぎるので私の小説を
推すのは少し覚悟が必要です(何様だよ)
推しの世界を自由に行き来できる能力が欲しい。(切実)
ノンジャンル
連載中
イラストいっぱい置き置き

イラストいっぱい置き置き

 

ー 4,866文字

8
1日前
ノンジャンル
連載中
自殺志願者が分裂しました…

自殺志願者が分裂しました…

怪しい御菓子を食べた太宰さんから突然煙が飛び出して来た…煙が晴れると其処には何時もの太宰さんに加え『4人の包帯を巻いた子供』が、もしかして、此れ全員太宰さん…? 沢山の太宰さんが現在に来てワチャワチャする御話です‼ ……あれ、こんな話何処かで……?

ー 24,440文字

146
2024/06/14
ノンジャンル
連載中
夢幻と現実、ほんの謎。

夢幻と現実、ほんの謎。

※bsdネタバレ含みますのであらすじ必読!!

ー 29,086文字

79
2024/06/14
ノンジャンル
連載中
bsd 推しのネタ置き場(シリーズに出るかも)

bsd 推しのネタ置き場(シリーズに出るかも)

*・゜゚🫧・*:🎶.。..。.:*・🫧'*:.。.🎶 .。.:*・🫧゜

ー 36,967文字

46
2024/06/14
ノンジャンル
完結
bsd 黒と過ぎ行く光(曲パロ)

bsd 黒と過ぎ行く光(曲パロ)

「行かないで、行かないでよ、先なんて__。」

ー 4,964文字

12
2023/07/15
ノート
連載中夢小説
雑談部屋!

雑談部屋!

基本頭がおかしい

ー 16,964文字

4
2024/06/17
ノンジャンル
R18完結夢小説
d!🔞

d!🔞

フォロワー限定

ー 51,302文字

129
2023/12/26