sel (ふぉろば☆)

sel (ふぉろば☆)さんの壁紙画像
sel (ふぉろば☆)
sel (ふぉろば☆)
13
小説数
110
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆さんおはこんばんちは~selです。
これからはこっちのアカウント使います。(唐突)
作品とかは後日作り直したりします。
これからもよろしくお願いします!
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

💗✨❤セルスカLove❤✨💗

💠僕のリア友💠
user/b35873+
user/a11e05+

誰も付けないと思うけど僕のファンマ←やりたいだけそれと前のから変えた
🔪🎤💗✴️💎

⚠️注意事項⚠️
・アンチとか悪口は禁止!
・リムらないこと。(フォロセとかは別)
(遊びでリムるんだったら最初からフォローすんな☆)
・迷惑行為もしないこと!
・平日は夜の12時から夕方くらいまで俺は返信出来ないよー(休日は日による)
  ∧_∧
 ( ・∀・)ドキ
oノ ∧ つ⊂) ドキ
( ( ・∀・)ワク
oノ ∧ つ⊂) ワク
( ( ・∀・)ニヤ
∪(  ∪ ∪  ニヤ
 と__)__)

ちなみに無差別フォローとか大歓迎!
コメントとかも気軽にしてね!
何日たっても更新とかしない時が結構あるぜ
そしてとりあえず気分で知らん人フォローしてるバカは俺です(笑)
フォローされたくなかったらブロックよろ

❇️勝手に付けてるファンマ❇️
🦴♾️🦴
🌈🍌
⛅💓😈😍
🧊🌻
S💜MAiD
🍯🧸💛
🐳🐬💫🌓❄🚫❌🖤💛❤💚🤍
🐣🍉🎨
🦧🍌🎓
🧡🥽🔌
🖤🔪❤️🩸
💙💫🐈‍⬛
🍟🐟
💜🕷♏
🐦✨🐾
👊🏻🔞🈁
☆るぅふぁみNo.4☆
#ぜれのfc NO6
ノート
連載中
誰か合作しませんか?

誰か合作しませんか?

イラストの合作を誰かとしたい! フォロワーとか友達とかじゃ無くても大歓迎だよ〜

ー 301文字

2
2024/04/29
ノート
連載中
ボカロの考察的なもの

ボカロの考察的なもの

なんか好きなボカロの考察的なのをしていくよ リクエストは受け付けないかも(?) 色々許せる人向けかなぁ

ー 10,276文字

4
2024/05/12
コメディ
連載中
振り回されるクロス君

振り回されるクロス君

クロスが闇AUに所属してみんなに振り回されたり(物理じゃない方)する話です。見切り発車バンザイ!! ※attention キャラ崩壊 原作ガン無視 二番煎じかもしれない なんでも許せる人向け もしかしたら消すかも AU毎とは関係無いと思う(?)

ー 7,227文字

10
2023/10/29
コメディ
連載中
DDLCでコピペネタ〜☆

DDLCでコピペネタ〜☆

2chとかのコピペネタをDDLCの子達でやってみたってやつです 多分高確率で他の人とネタ被ります それとネタバレ&キャラ崩壊注意 多少の改変あり

ー 1,589文字

12
2024/02/19
ノンジャンル
連載中
日記〜

日記〜

フォロー限定

ー 77,623文字

8
12時間前
ノート
連載中
オリキャラ紹介部屋

オリキャラ紹介部屋

オリキャラとかオリズを紹介するぜ! 見てくれたら嬉しいぜ…!

ー 488文字

3
2023/02/12
ノート
連載中
フレンドコード

フレンドコード

щ( ᐛ щ)カモォォォン

ー 161文字

4
2022/12/18
ノンジャンル
連載中
UndertaleAU大好き同盟☆

UndertaleAU大好き同盟☆

キャッチコピーって何だっけ〜(笑)

ー 245文字

6
2024/02/24
ノート
連載中
お知らせ&雑談&宣伝&リレー☆←それ以外もたまにあるZE☆

お知らせ&雑談&宣伝&リレー☆←それ以外もたまにあるZE☆

雑談部屋とお知らせとかを(勝手に)一緒にしたよ~☆← たまに大事なのもあげるから少しは見て欲しいな

ー 13,459文字

5
3日前
ホラー
連載中
検索してはいけない言葉紹介!

検索してはいけない言葉紹介!

*ここでは検索してはいけない言葉の紹介をしていくよ! *間違ってたりしてたらごめんなさい! *この小説が原因でトラウマとかになっても責任は取らないよ! *ちなみにリクエスト受け付けるよ

ー 19,708文字

22
2024/05/03
ノート
連載中
dokidoki illustration club!!

dokidoki illustration club!!

イーラ〜スートー書ーいーてーくーよー☆← イラストじゃないやつものせるけどね ネタバレ注意 あと保存とかOKだよ そして自分の絵はたまに見苦しくなる時があるから消すかも ちなみにDDLCが1番多いかも

ー 353文字

8
2024/03/03
コメディ
連載中
AU達の毎日!!2

AU達の毎日!!2

キャラ崩壊しまくりの小説でーす。

ー 86,330文字

21
2024/05/13