のん

のんさんの壁紙画像
のん
のん
9
小説数
606
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりすなーで、ころりーぬよりの箱推しです!

結構オタクですww





〜お友達〜
@-紫希-
めっちゃ話し分かってくれる…
ほんとにありがとね

@猫好き
「この話面白い?」に1番に反応してくれて、めっちゃ嬉しかった!w

@なつ。
「友達募集中」に1番早く反応してくれて、なんて言うか安心(?)したw
仲良くしよーね!✨

@羽澄ゆゆ
めっちゃアドバイスとか丁寧にしてくれて、友達なれた時めっちゃ嬉しかった…w
ゆゆのお話めっちゃ面白いし、深いから、みんな見てほしい…✨

@ちせ(顔文字出んかったw)
一番最初に「ファン」って言ってくれて、それがほんとに嬉しかったの…w
これからは、友達としても仲良くして欲しいなぁーw

@れん⭐🖤@すたほぷ
2回も返事くれてありがとーねww
結構読んでくれてるよね…?もっと仲良くしよ!✨

@ライ
めっちゃ返事とかフレンドリーで、第一印象絶対いい人ww
これからもコメントとかで話したいなぁーw

@奏
最初の受け答えだけでもめっちゃ話しやすくて、礼儀正しい子やなーって思ったw
仲良くしよね!

@RIHANA
実は好きなものが結構被ってるって言うね…w
もっとコメントとかでも話したい…!✨

@鹽(しお)🧂🍅
正直1番上手くできてるか不安だった小説に意見くれて、めっちゃ嬉しかった…w
なんか雰囲気めっさ可愛いから、仲良くなれて嬉しい!

@ゐゃん🤗
なんかノリ好きよw
まだあんま話したりしてないし、どんどんからも!✨

@佐久間だよーん⭐❤@すたほぷ
ゆゆの王様ゲームで知り合ったよな?w
もっと話したいから、たくさんからも!✨

@あお
フレンドリーで、最初から話しやすい印象やった!うちも鬼滅好きやでーw

@Rin
のりおもろすぎな?wwうちはもうRinの相棒やww




ぜひ仲良くしてください✨





友達募集中…コソッ
ノンジャンル
連載中夢小説
私は…

私は…

ちょっとクールな女の子が烏野高校に入学します…!✨

28
2020/05/13
ノンジャンル
連載中夢小説
…あれ?

…あれ?

一回してみたい書き方をするので、変かもです… あ、すとぷり年齢逆になった学校系です☆

ー 7,502文字

13
2020/05/13
ノンジャンル
連載中
雑談

雑談

…ってか、雑談って何話すの? あぁ、ついでにほかの作品みてってくださいw

2
2020/04/29
ノンジャンル
連載中夢小説
楽しい寮生活!と思いきや…💦

楽しい寮生活!と思いきや…💦

あらすじってたまにサボりたくなるよね…w 簡単に言うと、すとぷりが学生になります。 寮で一緒に暮らしちゃいます。 ムフフです。

37
2020/07/14
ノンジャンル
連載中夢小説
リクエスト

リクエスト

鬼滅の刃、ハイキュー、おそ松さん、歌い手、暗殺教室、ヒロアカ等のリクエスト受け付けてます! それ以外でもわかるやつあるかもなので、どんどんリクエスト下さい!✨

ー 19,536文字

56
2020/06/19
ノンジャンル
連載中
ベーコンレタス☆

ベーコンレタス☆

いちごの王子様たちのベーコンレタスですw

14
2020/10/10
ノンジャンル
連載中夢小説
黄色のアイドル

黄色のアイドル

るぅとくんが、アイドルをやっていたら…という小説です… これは思いつきなので、ストーリーハチャメチャかも…w

85
2020/10/09
ノンジャンル
連載中夢小説
もうチートじゃんw

もうチートじゃんw

ヒロアカでチートキャラの主人公が暴れ回りますw たまにデクくんの役割取っちゃうかも…w ヒロアカの世界で活躍したい人向けです!

ー 20,104文字

327
2020/09/08
ノンジャンル
連載中夢小説
苺の王子様

苺の王子様

主に私の境遇と妄想を混ぜたものですw 面白かったらいいな…?

44
2020/09/08