かすてらファン

かすてらファンさんの壁紙画像
かすてらファン
かすてらファン
8
小説数
308
お気に入り
フォロー
フォロワー
かすなーです
青ラブ好きでとくにかすてらが好きなので
かすてらめいんの小説多めです。
リクエストはR18以外は絶対書きます。
ぜひコメントしてください。


⤴語彙力なくてすみません😭
あと、青ラブ、かすちゃん、まあたそ
スカイピース推しの人は絶対フォロバします
やっぱり好き、恋愛ゲームは消去しました。
青春・学園
連載中
そっけない

そっけない

まぁ、頑張るちゃ

34
2021/08/12
ノンジャンル
連載中
募集

募集

気軽にコメント

2
2021/07/29
ノンジャンル
連載中
今日好き

今日好き

高校リアリティショー

ー 1,746文字

39
2022/08/10
ノンジャンル
連載中
貴族同士のイヤイヤお見合い結婚

貴族同士のイヤイヤお見合い結婚

ある日突然俺(私)達は結婚させられる

ー 4,756文字

35
2021/01/09
ノンジャンル
連載中
ホストのお気に

ホストのお気に

友達と一緒にイヤイヤ行ったホストのクラブ。なのに、No.1ホストのお気にになっちゃいました。

ー 5,631文字

61
2021/07/03
ノンジャンル
連載中
リクエストBOX(ワンチームwithJ)

リクエストBOX(ワンチームwithJ)

皆さんがくれたリクエストを全部 書きます。(ワンチームとwithJに関する) でもR18だけは ごめんなさい あとは友情でも恋愛でも大丈夫なので 遠慮なくリクエストください。 ※withJとはジュキヤくんのことです。

ー 19,415文字

41
2021/01/03
ノンジャンル
連載中
友情から始まった恋愛

友情から始まった恋愛

男女の友情を表すグループのはずだったが どんどん好きになっていってしまった。 この男女の友情グループ(青ラブ) どうなる!

ー 13,484文字

68
2021/07/28