🍒ちぇぱ🍫

🍒ちぇぱ🍫さんの壁紙画像
🍒ちぇぱ🍫
🍒ちぇぱ🍫
8
小説数
1,294
お気に入り
フォロー
フォロワー
ちぇぱの世界へようこそ

× × × × × × × × × × × ×

♡初めに♡

ここで取り扱っているものはすべーてノンフィクション!!全部わいの妄想デスィ。


《この界隈に関わっている皆様に!》

皆様はこの界隈の事を理解してらっしゃるでしょーか!!
理解してらっしゃらない方がもしいたら活動報告のとこをぽちっとして『皆様へ』のところを押して見てくだせい!

× × × × × × × × × × × ×

みんな私のしょー説楽しんで、出来れば感想も言ってくれれば飛んで私が喜こびます!

あと毎回コメントとかしてくれている方ほんとにみんな認知済みです!全員覚えていますよォ



私のふぁんま⥲🍒🍫
(私のファンマつけてくれている方は全員認知済みですよい👌)

恋愛
R18連載中
明日もhot

明日もhot

フォロワー限定

ー 1,216文字

48
2023/01/29
恋愛
連載中
あ、俺同担拒否なんで

あ、俺同担拒否なんで

イケメン過ぎる一般人×新人アイドルのラブコメディ

ー 9,496文字

263
2021/09/14
恋愛
連載中
寒さに耐えれば何とかなるって誰かが言ってた

寒さに耐えれば何とかなるって誰かが言ってた

高校時代から大人へ...「二人の恋はそんなものか!」

70
2021/05/15
コメディ
連載中
学校はジミンを中心に…。

学校はジミンを中心に…。

フォロワー限定

ー 2,986文字

155
2021/03/25
ノンジャンル
R18連載中
腐男子です俺達

腐男子です俺達

フォロワー限定

116
2021/03/18
恋愛
R18連載中
色々なパロディ

色々なパロディ

フォロワー限定

ー 204,078文字

437
2023/01/29
ファンタジー
連載中
可愛すぎて天使超えてんだけど

可愛すぎて天使超えてんだけど

皆がジミンのあまりにも可愛い容姿に性格に惚れちゃうよ

ー 11,943文字

194
2021/01/01