ながせ。

ながせ。さんの壁紙画像
ながせ。
ながせ。
11
小説数
1,268
お気に入り
フォロー
フォロワー



伸び気はどこへ~???←




ららがらぶなの‪ღ‬








生きろ、絶対
約束だからな、ばーか!!!←





ノンジャンル
連載中夢小説
桜と共に散った君。

桜と共に散った君。

桜の咲く春。 彼女は死んだ。 最期に残した言葉は 「絶対デビューしてね、笑」 SnowManMAIN

144
2020/05/21
コメディ
連載中夢小説
King&Princeで~す。

King&Princeで~す。

平野「ぬれおかき!!!」 永瀬「チビ、デブ、アホ」 髙橋「めっちゃ可愛い!!!」 神宮寺「ばーか」 岸「俺さるじゃないからね!?」 岩橋「めっちゃ可愛いよね」 『紫耀は意味わからん、 永瀬、神宮寺後で覚えとけ 海人すき~!!! 岸くんは猿やって!!!← 玄樹の方が可愛いから←』

ー 3,254文字

68
2020/05/21
恋愛
連載中夢小説
音がない世界で生きる君と.

音がない世界で生きる君と.

音がない世界で生きる君と一緒に___ 永瀬廉MAIN

43
2020/05/19
恋愛
連載中夢小説
僕を忘れていく君と共に___

僕を忘れていく君と共に___

俺は今でも忘れないよ___ 目黒蓮MAIN

97
2020/05/20
コメディ
連載中夢小説
大橋の彼女やってます。

大橋の彼女やってます。

大橋の彼女やってます。

70
2020/05/21
ノンジャンル
R18連載中夢小説
消えたすの~が~る

消えたすの~が~る

君は今どこでなにをしてますか??? お願いだから戻ってきて、、

224
2020/05/21
ノート
連載中
ゆりゆりTV

ゆりゆりTV

相方.さら 愛方.はるはる 愛棒.りお 『すの会』メンバー募集!!! ☁みおん ☁すず ☁りな ☁はるはる ☁さら ☁りお ☁じゅりん ☁ゆる

16
2020/05/21
コメディ
連載中夢小説
目黒の妹は可愛いんです

目黒の妹は可愛いんです

目黒「俺の妹めっちゃ可愛いんですよ!!!」 深澤「わかったから笑」 目黒の妹は可愛いんです。

247
2020/05/20