零乃

零乃さんの壁紙画像
零乃
零乃
9
小説数
38
お気に入り
フォロー
フォロワー
絵が好きな めめ村が好きな
人ですよろしくお願いします
大体不定期投稿
このアカウントのアイコンは
ふわふわ鱈メーカー4 様を
使っています。
ノート
連載中
勧誘ならここでよろしくお願いしやす

勧誘ならここでよろしくお願いしやす

その名の通り! コメントで勧誘よろしくお願いしやす

ー 109文字

0
2日前
ノンジャンル
連載中
【TRPG】自作シナリオ作成部屋

【TRPG】自作シナリオ作成部屋

TRPGの自作シナリオを作成しています。

ー 539文字

0
5日前
ノンジャンル
連載中
零乃のイラスト部屋!【主にmmmrやオリキャラのはず】

零乃のイラスト部屋!【主にmmmrやオリキャラのはず】

題名通りのはずだよ

ー 391文字

0
2024/06/09
ホラー
連載中
【mmie編】お願いだから… 消えさせて/消えないで 異能パロ

【mmie編】お願いだから… 消えさせて/消えないで 異能パロ

これは、4にたい自分と自分に生きてて欲しい彼奴の物語

ー 8,527文字

3
17時間前
コメディ
連載中夢小説
mmmrメンバーに妹が居ました。

mmmrメンバーに妹が居ました。

mmntmr様主催のmmmrの二次創作作品 無理な方は観覧を中断してね♪ 追記 東方キャラ一部出てきます! 夢主「おい、飯でけたよ?」 mmnt「すぐ行くから黙れ」 htmn「すぐ行くからね」 夢主「(部屋覗き見したろ)」 その後、色々大変な事態に?! 夢主「兄者、姉者、なんで教えてくれ    なかった。ゆ実なこと。」 mmnt「お前ゆ実してんの?」 htmn「…やってるとしたらこのチャン    ネル」 夢主「そのチャンネルだよ!」 mmnt「え?」 この話、htmnがミュートにしてないせいでmmmrに丸聞こえで?! mmmr「htmn、mmnt、妹居たの?!」 mmnt「え?自分ミュートだって!」 htmn「あ…やったわ」 ??「シェアハウスしませんか?」 その後は…知らないね! これは波乱の予感だけど

ー 11,412文字

15
2024/06/08
恋愛
連載中
君と私の不可解な恋 mmmr

君と私の不可解な恋 mmmr

これはmmntmr様主催のmmmrの二次創作です!地雷の方は観覧を中断してください! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 貴方の気持ちは不可解 勿論、私の気持ちもね これは私/俺/僕/ぽれ/わたす達の 恋の瞳(アルバム)

ー 10,289文字

5
17時間前
恋愛
連載中
また会える日を

また会える日を

これはめ/め/ん/と/も/り様主催のめ/め/村の二次創作です 本人様とは一切関係ありません 地雷の方は観覧を中断してください 使用しているアイコンメーカー様 ガン見してぅる目メーカー 様 「また貴方と、会える日があればな」 こんな願いは、きっと届かない。 貴方はどこのいるの、探してるよ、 「戦争が引き裂いたんだよ」 そう勝手に起こした国だけの問題 『戦争』それだけが悪い。 こんなに私を苦しめるんだから。 「政府の人間は憎いかもな」 俺は貴方と笑えるだけでいい。 戦争なんかなければ、笑いあえた。 『ホンモノ』の笑顔を見せれた。 仮面を、外せたんだ。 いつも、『ニセモノ』の笑顔を、仮面をつけていたんだ でも、貴方とあったから、仮面をやっと外せたのに、 「こんな世界、おかしい。」 「「また会える日を 待ってるよ」」 (表紙イラスト募集してます)

ー 9,832文字

1
4日前
恋愛
連載中夢小説
思いもせずにm m m rに入りました!

思いもせずにm m m rに入りました!

これはめ/め/ん/と/も/り様主催のめ/め/村の二次創作です 地雷の方は観覧を中断してください --------------------------------- 使用しているアイコンメーカー様 キラキラ鱈メーカー3 様 はりねずみ版メーカー2 様 名もなき女の子メーカー 様 「め/め/村おもろwwwwwwwwwwww」 「いやー結成時から見ててよかったわ 我ながらセンスいいな〜♪」 うん、良いこと思いついた…! 「ゆっくり実況始めよ!」 よしよし… 「いつかめ/め/村に入れるといいな…」

ー 34,436文字

14
4日前