躁蘭チャン(元❤︎ 剣 持 陽 奈 ‪‪❤︎‬)

躁蘭チャン(元❤︎ 剣 持 陽 奈 ‪‪❤︎‬)さんの壁紙画像
躁蘭チャン(元❤︎ 剣 持 陽 奈 ‪‪❤︎‬)
躁蘭チャン(元❤︎ 剣 持 陽 奈 ‪‪❤︎‬)
8
小説数
1,436
お気に入り
フォロー
フォロワー
躁蘭チャンです。
どんな呼び方でも大丈夫です。
(例 陽奈、チャンさん、ソーラン節etc...)
色んな界隈推してます。

そして色んな小説投稿します。

良かったら見てってください。


推しランド
wr ロリコン 詐欺師 ナイスガイ
🌈🕒 顎ロリコン
ni エビフライ
その他諸々...

良ければ仲良くしてくれると嬉しいです。

投稿は不定期です。

相方は空の彼方へ消えました。(アカウント)
2023/09/9 フォロワー100人ありがとう!!
恋愛
連載中夢小説
傷口に夢を塗って【pn】

傷口に夢を塗って【pn】

フォロワー限定

ー 12,224文字

57
2024/01/14
恋愛
R18連載中夢小説
悪魔の家に監禁された【ブラックチャンネル】

悪魔の家に監禁された【ブラックチャンネル】

「ここ……どこ、?」 「俺ちゃんの家です♪」 「人間界に戻してよ!!!!!」

ー 5,453文字

135
2023/04/15
恋愛
連載中夢小説
ツンデレマドンナ、彼氏には甘々らしい。

ツンデレマドンナ、彼氏には甘々らしい。

「可愛い〜」 『可愛くないからやめて。』 pn「可愛い〜」 ️️『ほ、ほんとに?』 学園のツンデレマドンナ、彼氏には甘々らしい。 ⚠︎︎ご本人様とは関係ありません。

ー 3,436文字

128
2023/03/29
恋愛
連載中夢小説
【⚔】こ の ロ リ コ ン め 。

【⚔】こ の ロ リ コ ン め 。

⚠︎︎ ご本人様とは関係ありません。 「私はロリじゃない、!」 剣持刀也「あ〜かわいい。」

ー 5,254文字

154
2023/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
情緒不安定なお姉さん【うらみちお兄さん】

情緒不安定なお姉さん【うらみちお兄さん】

「良い子のみんな〜こんにちは〜!」 兎原「顔は死んでる...」「あ゙?」

ー 9,373文字

173
2023/03/29
恋愛
連載中夢小説
推しが''元''推しになりました。【🌈🕒 ⚔】

推しが''元''推しになりました。【🌈🕒 ⚔】

「いつも赤スパありがとう」

ー 18,028文字

255
2023/04/02
恋愛
R18連載中夢小説
🍤💛さんの彼女になりました。【ntjo組 pn】

🍤💛さんの彼女になりました。【ntjo組 pn】

日常組の裏方であり、ぺいんとさんの彼女になりました。 ⚠︎ご本人様とは関係ありません。

ー 17,170文字

459
2024/01/07
恋愛
連載中夢小説
冷たくしてるのに【wrwrd!】

冷たくしてるのに【wrwrd!】

『馬鹿兄達来んじゃねえ…』 zm「えーいいやろ?兄妹なんやし」 sha「恥ずかしがる事ないやろ?笑」 冷たくしてんのに…なんだこいつら…! ⚠︎ご本人様とは関係ありません。

ー 6,626文字

75
2022/09/13