夜月 凛羽#🌌💫🪶/フォロバ300%

夜月 凛羽#🌌💫🪶/フォロバ300%さんの壁紙画像
夜月 凛羽#🌌💫🪶/フォロバ300%
夜月 凛羽#🌌💫🪶/フォロバ300%
16
小説数
220
お気に入り
フォロー
フォロワー
〈夜月 凛羽〉
・年齢    12歳 中1
・誕生日   3/19
・ファンマ  🌌💫🪶 
       💜🤍🌙(とかにぃ)
       🌙💙🎶(蒼音ねぇ)
       🍯🌷🪽(しおりん)
         🦆 (ユーリン)
・ファンネ  猫目の精霊

詳しいことはこれの1話目を見てね→novel/c9Rnhe+

〈関係者様〉
user/d38471+→とかにぃ
user/5d4e6d+→蒼音ねぇ
user/59f159+→しおりん
user/93b32c+→ユーリン
user/ff34ed+→tai

〈推し〉
呪術廻戦   恵 棘 憂太
ハイキュー!!  研磨 ノヤさん 菅さん

既読感覚でハート、スタンプ感覚で星を押してほしいです。
これからよろしくお願いします♪
青春・学園
連載中夢小説
呪術界第二の最強、表の顔は無気力マネ

呪術界第二の最強、表の顔は無気力マネ

◯◯「最強の次に最強だから」

ー 3,552文字

12
2024/06/07
恋愛
連載中夢小説
隣の席の日向くん。

隣の席の日向くん。

隣の席にはお日様みたいな男の子が座っています。

ー 1,822文字

8
2024/04/13
恋愛
連載中
あなたのことが好きなんです!【参加型】

あなたのことが好きなんです!【参加型】

私はあなたが好きなんです!

ー 989文字

6
2024/04/04
青春・学園
連載中
音駒高校の七不思議【参加型】

音駒高校の七不思議【参加型】

七不思議には秘密があるようで…。

ー 8,718文字

11
2024/03/30
ノート
連載中
凛羽のお絵描き工房

凛羽のお絵描き工房

僕が描いた絵を載っけていきまーす!※下手

ー 2,319文字

7
2024/06/04
ファンタジー
連載中
呪術界には呪術専門の中学校もあるそうです。【参加型】

呪術界には呪術専門の中学校もあるそうです。【参加型】

呪術中等専門学校って聞いたことないですか?

ー 7,607文字

6
2024/03/06
ファンタジー
連載中夢小説
伏黒恵の子供に呪術の才能はないらしい。

伏黒恵の子供に呪術の才能はないらしい。

伏黒恵の子供、術式はあるのですが…。

ー 5,638文字

12
2024/03/26
ファンタジー
連載中夢小説
乙骨の妹、副業はYouTuberで、護衛任務も任されます。

乙骨の妹、副業はYouTuberで、護衛任務も任されます。

乙骨憂太の妹は、呪術師またはYouTuberで、護衛任務まで任されちゃいます☆

ー 11,028文字

17
2024/03/21
恋愛
連載中夢小説
音駒のマネージャー、実は幼馴染と呪術師やってます。

音駒のマネージャー、実は幼馴染と呪術師やってます。

なんでも話せる幼馴染は、私と同じ呪術師でした。

ー 33,804文字

25
2024/03/24
青春・学園
連載中夢小説
無一郎君の妹は、呪術師の才能がありました。

無一郎君の妹は、呪術師の才能がありました。

フォロワー限定

ー 62,892文字

66
2024/06/03
ファンタジー
連載中夢小説
カラフルピーチのあの人は、実は妹がいます。

カラフルピーチのあの人は、実は妹がいます。

兄と生き別れになった夢主は、ひょんなことから出会うきっかけを見つけます…。

ー 51,147文字

30
2024/04/03