DACHII @とらチャンとペア画中♡@二週間琴葉茜化

DACHII @とらチャンとペア画中♡@二週間琴葉茜化さんの壁紙画像
DACHII @とらチャンとペア画中♡@二週間琴葉茜化さんのアイコン画像
DACHII @とらチャンとペア画中♡@二週間琴葉茜化
8
小説数
579
お気に入り
フォロー
フォロワー
☆ごめんフォロセ
_________↓ぷろふぃーる↓_______________________________

name………………DACHII(だちィ)
BIRTH DAY………4/1
年齢………………え?処されたい?^^
座右の銘…………とりま処せ
肩書き……………バカ同盟、ゆめちゃのfc会員No,13
今年の目標………フォロワー様200人超える事
補足………………特に無し

・とらちゃんの絶対的信者🫶
・ゆめっちゃんの下僕(公認)


fm→🍎🐀
fn→DACHIIサンののーと


______________________________________________________________________________

ハァ!?可愛すぎんだろ!?まじ尊い。愛してる🫶
🤍銀河一尊い嫁……とらちゃん[🤍🐾🍄#とらの飼育部屋]

_________________________

文才神、性格神、鬼畜って最早神以外の何者でもないんだよ………
🖤ビビるほどコミュ力高い尊敬様…ゆめっちゃん[🐈‍⬛🎧#黒猫と音楽に溺れている女]

_________________________

え、何??性格良すぎないか??ホンマに同じ人間??
🩵神すぎる大親友…レイラ[🌸🕊️#れーらの部屋]

_________________________

あ、絵柄好きだしことあるごと性格神ってるしまじ好き。
💛神絵師な大親友…いんうちゃん[🍷☀️👿]

_________________________

あ、性格神ですねありがとうございます👍
💙まじかわちい大親友…ゆずなちゃん[🥤🍬💙🫧🔫]

_________________________

関募で来てくれたかわちいお友達🫶文才も神ってスゲェなオイ……
🧡お友達…キラリちゃん[✨💫🌠]

_________________________

推し一緒すぎて発狂モンだろ、コレは
💚神すぎる相方……あおぴー
_________________________
My Angelなうちの子
🩶子…にこち


関係者様全員把握!

__________________________________________________
コメディ
連載中夢小説
馬鹿三人で推しの世界に行ったら多分世界壊れる【マッシュル】

馬鹿三人で推しの世界に行ったら多分世界壊れる【マッシュル】

「「「ば~かば~か!」」」馬鹿三人、マッシュル世界に転生したようで

ー 25,200文字

102
2024/07/24
コメディ
連載中夢小説
神覚者箱推し民、目覚めたら魔法局にいたんですが。

神覚者箱推し民、目覚めたら魔法局にいたんですが。

ここは魔法局。そして私は、推し達に処刑されそうになっています★ ……ナンデ?

ー 22,920文字

152
2024/07/18