不夢😼ྀི🔥

不夢😼ྀི🔥さんの壁紙画像
不夢😼ྀི🔥
不夢😼ྀི🔥
10
小説数
217
お気に入り
フォロー
フォロワー
かいてぃに改めて沼った。ありがとう。()
ミステリー
連載中
めろんディストーデッド

めろんディストーデッド

「僕のことを愛してくれた君へ」

ー 9,864文字

31
2024/03/15
ノンジャンル
連載中
参加型設定&宣伝部屋!!

参加型設定&宣伝部屋!!

作りました〜✌🏻✌🏻

ー 202文字

4
2024/01/02
ノンジャンル
連載中
リレーーーーーだよ!

リレーーーーーだよ!

こっちに移動した 理由?多いから()

ー 11,516文字

10
2024/02/24
恋愛
連載中
mrpkいろいろ☆

mrpkいろいろ☆

えっへへ〜ん(??????) 暗いの好きだから暗いのもある!! バトエン?勿論あるよ☆ 苦手な人もいると思うしバトエンの時は「」付けた題名の時だけです!!ってことで。 明るいのも勿論出す予定だよん☆

ー 10,010文字

29
2024/02/04
青春・学園
連載中
転校生は○○でした

転校生は○○でした

学校1のモテ男、沙村伊翔は学校生活に退屈していた。 とある日、転校生が来たのだが…… 転校生は…………

ー 4,637文字

15
2024/03/15
ノート
連載中
イ"ラ"ズド部屋

イ"ラ"ズド部屋

僕が自由気ままに書いていくんだよぅ

ー 8,420文字

11
2024/03/26
恋愛
連載中
「めろんぱーかー」

「めろんぱーかー」

世界に数人しか存在しない超能力者。 その内の6人が、何故か何者かによって集結され…? 戦闘あり、コメディあり、恋愛も…あり?! 戦闘ラブコメ小説、ここに幕を開ける!! 表紙絵:翠鈴様

ー 23,051文字

64
2024/02/17