みーてゃ。

みーてゃ。さんの壁紙画像
みーてゃ。
みーてゃ。
7
小説数
356
お気に入り
フォロー
フォロワー
僕の好きな人は世界一かっこいい➳♡
ホラー
連載中夢小説オリジナル
チェーンメールᝰ✍︎

チェーンメールᝰ✍︎

ピコンッ たった一通のL○NEが、全ての始まりだった、。

6
2021/06/15
青春・学園
完結夢小説オリジナル
絵に描いたような優等生。

絵に描いたような優等生。

*.。.:*・゚*.:*・゚

3
2021/04/24
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
先生、生徒会役員だって暇じゃないんですっ!

先生、生徒会役員だって暇じゃないんですっ!

何度も作品消し続けてごめんなさい。 𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

8
2021/06/10
ファンタジー
連載中夢小説
ちょこらびシェアハウス🍫🐰

ちょこらびシェアハウス🍫🐰

あなたが引っ越してきた高校は、元男子校で、ほとんどが男子。そんな中でもひときわ輝いていたのが、人気歌い手グループ・ちょこらび。 ふとしたことからちょこらびと関わりを持ち、ちょこらびとシェアハウスすることに、、、!?

136
2021/04/09
ノンジャンル
連載中
実話。僕が歩んだ人生について語ります。

実話。僕が歩んだ人生について語ります。

ログイン限定

4
2021/01/10