猪 狩 部 長 の 後 輩(になりたい)

猪 狩 部 長 の 後 輩(になりたい)さんの壁紙画像
猪 狩 部 長 の 後 輩(になりたい)
猪 狩 部 長 の 後 輩(になりたい)
17
小説数
1,822
お気に入り
フォロー
フォロワー
元 HiレベルなDヲタ




しばらく低浮上ですm(_ _)m





ミニーオーミニーを小説化したい





ファンマ→🏰⛸️🌋

尊敬さんのファンマ
🖤🌈☃️/🌙🖤🍯/☠🍮/☕⛸️🔮/🥀🧸/🍆💙🅱️/✨🛹⛸️ /🍵🍙/❄💦/🥀🐤/🍀💎/👑💎🕊🇹🇭/🌈🍸🔖/🎠🍀/🌈💎💛/🐧🥂/🖤🏀💙/🌠🍧
コメディ
連載中夢小説
ジャニーズが、、、

ジャニーズが、、、

どうしよう、、、 ジャニーズが 〇〇〇になってしまいました

ー 263文字

66
2020/07/02
ノンジャンル
連載中夢小説
M e m o r y *゚〜あの時の紅一点はもういない…〜

M e m o r y *゚〜あの時の紅一点はもういない…〜

散らばってしまった思い出の欠片 少しずつ繋げていこう HiHi Jetsは6人で1つだから

49
2020/06/22
ホラー
R18連載中夢小説
ダ レ カ ヲ ギ セ イ ニ

ダ レ カ ヲ ギ セ イ ニ

ゲームをクリアするには何かを犠牲にしてください ⚠︎注意⚠︎ あなたの推しがタヒんでしまうかもしれません

40
2020/06/14
恋愛
R18連載中夢小説
関東の性奴隷

関東の性奴隷

今日は俺/僕とヤろうね♡ニヤッ この作品 ”関西の性奴隷” もあります!! WESTファン梅の女子♡の作品です!! そちらもぜひ見てください!! 関西ジャニーズもたまに出ます!!

160
2020/06/20
ホラー
連載中夢小説
Mysterious Masquerade

Mysterious Masquerade

You're invited to a mysterious masquerade 不可思議な仮面舞踏会へあなたを招待します

55
2020/06/14
恋愛
R18連載中夢小説
性 欲 モ ン ス タ ー

性 欲 モ ン ス タ ー

あなたにとって私はただの遊び相手 そんなのわかってる だけどね私は本気であなたのことが好きなの あなたに奥さんができてもずっと好きでいていいですか? ____________________________________________________________ やっぱ俺… 君じゃないと性欲が収まらない… 俺さ君にイケないことしちゃったけど… 本気で好きになってもいいですか?

77
2020/06/01
恋愛
連載中夢小説
相 思 相 愛

相 思 相 愛

『同担ちょっと拒否かな?』 な、強化猪狩担のあなた 蒼弥「同担断固拒否有須担は俺だけでいい」 な、強化有須担の蒼弥 なんやこれ

86
2020/05/30
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ド S 彼 氏 ♡

ド S 彼 氏 ♡

今日もいーっぱい イケないことしよ?♡

156
2020/05/28
恋愛
連載中夢小説
M a d L o v e❤️🔪

M a d L o v e❤️🔪

大吾は… 愛し方を間違えてる… なんでこうなっちゃったの? 西畑大吾main

50
2020/05/20
ノンジャンル
R18連載中夢小説
HiHi Jetsからは逃げられないよ?~お前は一生俺達の奴隷~

HiHi Jetsからは逃げられないよ?~お前は一生俺達の奴隷~

優斗「今日の仕事は?」 『収録だけだよ』 HiHi Jets「いつもありがとう!!」 『私は仕事をしてるだけだよ笑』 ⬆これは前までの生活 今となっては… 優斗「おいローラースケート取れ」 涼「仕事遅い」 龍斗「俺疲れてるから肩揉め」 蒼弥「俺を気持ちよくしろよ」 瑞稀「あっじゃあ俺も」 『はい…』 ねぇいつからそんな奴隷扱い、イケないことが好きになったの? 逃げようとすれば… HiHi Jets「おい何してんだよ」 「簡単には逃げられないよ?ニヤッ」 お願い神様… 私は元の生活に戻りたいです ヤバい系は♠←これ付けます

ー 3,886文字

192
2020/05/17
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ジャニーズのたんぺんしゅー

ジャニーズのたんぺんしゅー

いや、タイトル( ˙-˙ ) リクエストは1話でお願いしますm(_ _)m 1、誰がいいか(2人でもおkです) 2、シチュエーション 3、🔞ありかなしか 可能なグループはタグの通りになります TravisJapan、King&Prince👑、ジャニーズWEST、7MEN侍キャラ崩壊あるかもです 1人何個でも🙆🏻 質問も🙆🏻 ノンジャンルなので恋愛以外のリクエストも待ってまーす!! 続編見たいとかあったら言ってください!!

67
2020/05/18
恋愛
R18連載中夢小説
今日から猪狩蒼弥の妹になります

今日から猪狩蒼弥の妹になります

今日から私は… HiHi Jetsの緑 猪狩蒼弥の妹となります… 大好きな推しが兄なのは嬉しいけどさ… なんか想像してた暮らしとは違う感じになってきてんだけど… 蒼弥とは誰にも言えない関係になってしまいました… 猪狩蒼弥main

173
2020/05/22
恋愛
連載中夢小説
誘拐犯

誘拐犯

目覚めたら暗い部屋 隣には知らない人 これなにが起きてんの?

ー 5,570文字

66
2020/04/26
ファンタジー
連載中夢小説
私達は普通の兄弟じゃない

私達は普通の兄弟じゃない

私達はね… それぞれ能力を持ってるの… その能力を使って世界を救うのが私達の役目 一般人にはバレてはいけない…

ー 23,130文字

120
2020/05/16
ノンジャンル
連載中夢小説
新メンバーに全て壊された

新メンバーに全て壊された

HiHi Jetsの紅一点としてメンバー5人と美少年で楽しく活動していたあなた しかし新メンバーのせいで楽しかった生活が崩壊していく (この小説に出てくる人達は実際皆いい人達です) (10000いった!!やばい!!皆⭐と♥ありがとな!!)

176
2020/05/08