れうす

れうすさんの壁紙画像
れうす
れうす
8
小説数
52
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。

低浮上です。

深夜に浮上することが多いです。
9時以降の投稿多め(多分)

実は病みがちだったりする……デリケートナノヨ

~お知らせ~
勉強に専念するため、今年一年間はほとんど小説更新できません。

~大切な人~
Miouser/e3cef2+
Ryo user/f8ff2d+

~ファンマ~
🥯💎 (こあ)
🎧🍬🍃 (もりか)
📱🎨🤓 (Mio☆)
🔪⛓❦ (篠シノ)

~ファンクラブ~
みらいへ羽ばたく仲間たち (みらい) No.7
里🌙のファンクラブ No.7
桜舞色さんのファンクラブ

~同盟~
アンチ&なりすまし撃退同盟No.5


プリ小説を始めた日⇨2020/02/08


アイコンは、フリーアイコンを使わせてもらっています。





#皆が幸せになる世界へ。
恋愛
連載中オリジナル
天使と悪魔の境界線

天使と悪魔の境界線

––––––チャンスがあるのなら、もう一度。

1
2021/03/27
ノンジャンル
連載中オリジナル
世界が終わる日

世界が終わる日

––––––ある日、地球に、隕石が落ちた。

3
2020/12/27
ノンジャンル
連載中オリジナル
神様なんて…

神様なんて…

神様がいたら、 みんな死んでないよ。 神様なんていないから、 みんな朽ちていくんだ。 神様なんていない。 だって…神様がいるんだったら、 今頃私は笑顔で友達と喋ってたよ。

4
2020/07/29
ノンジャンル
連載中
みんなの逃げ場

みんなの逃げ場

悩みがある人、 病んじゃった人、 疲れた人、 吐き出してしまいたい人、 おいで。 いつでもいいよ。 こんな俺でよければ話聞くから。 嫌なこと全部吐き出すところ。

13
2021/01/12
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
病み系の妹は嫌いですか

病み系の妹は嫌いですか

タイトルでなんとなくわかるかな… まあ…みたらわかると思う! あらすじのとこ何書いたらいいかわかんない件。 アイコンと表紙はフリーのイラストを使わせてもらってます! 多分ほとんどの人が知ってる絵描きさん、 ノーコピーライトガール様のイラストです!

ー 4,939文字

16
2021/08/28
恋愛
完結夢小説オリジナル
Love cupid

Love cupid

恋する女の子のお話。 アイコンはフリーアイコン使わせてもらってます!

7
2020/08/22