玲音

玲音さんの壁紙画像
玲音
玲音
7
小説数
121
お気に入り
フォロー
フォロワー
作品の更新遅すぎてごめんなさい・・・
お気に入りに追加して頂き有難う御座います!


太宰さんは神です。






フィッシャーズすこ()
ノンジャンル
連載中
濁海(だくかい)

濁海(だくかい)

普段ボカロ曲の小説を中心に書いている私ですが、今回オリジナルに挑んでみました。 主人公のアカネは中学生の時に自分の目の前で両親を亡くす。 心を無くし人形の様に人生を歩んでいたアカネの前に、ある人物が。 アカネは人に戻る事が出来るのか。

0
2019/04/01
ノンジャンル
連載中
人生リセットボタン

人生リセットボタン

KEMU BOXXの処女作「人生リセットボタン」を小説にしました! 主人公の魅奈(みな)はある日、人生リセットボタンを見つけた。マキちゃんというカミサマが魅奈の人生をどんどん狂わせていく・・・

ー 2,550文字

6
2019/03/02
ファンタジー
連載中
花魁道中

花魁道中

ある理由で吉原へ遊郭入りをした少女。1番上等な部屋をあてがわれ、花魁として客をとっていく。 客の1人のある男が彼女の人生を変え、少女は女スパイとして、遊郭のまわりのヤクザ達をぶった斬っていく。

28
2018/03/20
ホラー
完結
コノヨニイルノハヨイコダケ

コノヨニイルノハヨイコダケ

1週間、六つ子がゲームに挑むことになる。 ジャンケンに負けた1人が死ぬ。六日目までは死んでも朝になれば生き返る事が出来るが、最終日にジャンケンに負けて死んだ人は、生き返ることができない。 ノコッタゴニンハヨイコトシテイキルコトガデキル さぁ、楽しいゲームを始めヨウ・・・

28
2018/02/17
ファンタジー
完結
六兆年と一夜物語

六兆年と一夜物語

六兆年と一夜物語ft.IAのオリジナル小説です! 曲が知らなくても楽しめるように頑張りました! ある集落の中心部に生まれた鬼の子、忌み子と呼ばれ る少年が、同じ境遇の女の子と出会う話。 曲を知らなくても読めます!←大事なことなので2回言いました

21
2018/01/08
ミステリー
完結
拝啓ドッペルゲンガー

拝啓ドッペルゲンガー

ボーカロイド曲の 拝啓ドッペルゲンガー ft.GUMI を小説にしてみました!かなり出来が悪いと思いますが、よろしくお願いします! 学校の全てを面倒くさがっていた主人公の前に、分身が現れる。ものを頼んでいくうちに、分身はそれを利用して・・・・・・

13
2018/01/05
コメディ
完結
カラ松の何かがおかしい

カラ松の何かがおかしい

ある日からカラ松の様子がおかしくなった。 1番最初に異変に気づいた長男おそ松がその原因を探るため、監視する。すると、驚くべき理由が発覚する。 ※腐向け 少しだけBL注意 おそ松兄さん目線です!☆

25
2018/01/03