ゆーわ

ゆーわさんの壁紙画像
ゆーわ
ゆーわ
10
小説数
394
お気に入り
フォロー
フォロワー
只の絵描きです
アイコン: デュランさんっぽいな(自作)
ヘッダー: ツナカンさん混沌ブギver.(自作)




版権しか描けん



推し↓
🐳️🩵/🍋🍺/🐷🩷️/🐱💛/🐶💙/🚬🖤
ノート
連載中
雑談するらしい

雑談するらしい

フォロワー限定

ー 3,293文字

3
1日前
恋愛
連載中夢小説
呪詛師の彼女だった子、現代最強と付き合ったらしい

呪詛師の彼女だった子、現代最強と付き合ったらしい

アイツと僕だったらどっちの方が好き?

ー 3,974文字

10
2024/02/27
ノンジャンル
連載中
最強が最強じゃなくなったそうです

最強が最強じゃなくなったそうです

術式と六眼が使えなくなった高専五条の話

ー 1,449文字

2
2023/10/05
恋愛
連載中夢小説
#  転 生 し た ら  ( !? )

# 転 生 し た ら ( !? )

・ 自己満 ( ︎︎💕︎ ) ・ モブサイコ100 & 斉木楠雄のΨ難 クロスオーバー 。( 斉Ψ メイン ) ・ 語彙力に小並感あります それでも良ければ どうぞ 。

ー 2,620文字

69
2023/06/30
恋愛
連載中夢小説
五条悟が狗巻棘に嫉妬する話。

五条悟が狗巻棘に嫉妬する話。

ヤキモチ

ー 2,653文字

27
2023/03/21
ノート
連載中
ゆーわのイラスト出来たら投げとく場所

ゆーわのイラスト出来たら投げとく場所

どうもゴミ絵師駄作者です

ー 5,356文字

1
1日前
恋愛
連載中夢小説
転生したら呪術師に愛されまくった。

転生したら呪術師に愛されまくった。

私は普通の高校1年生 。 普通と言っても適度に流行に乗り、 普通に頭が悪くも良くもなく 、 適度に漫画やアニメも見ていた。 そんな普通な日々を送っていた筈が、 私の好きな漫画 、 「 呪術廻戦 」 の アニメ放送が決定した__ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 呪術廻戦の夢小説です。 主要キャラ多め、 原作に沿えません(?) アンケートの結果五条先生と結ばれることになりました /見事なタイトル詐欺でございます。シリアス展開あります。続き思いつくけど書けません。…………ス…ヶ………タ…す…け……テ…

ー 26,256文字

271
2024/03/17