あくう@相互

あくう@相互さんの壁紙画像
あくう@相互
あくう@相互
4
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本的にオリジナルのほのぼの作品や雑談日記などを投稿しております。(*´꒳`*)♡
ほのぼの系が好きなのです…( . .)"
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌷自己紹介🌷
🍒名前︰あくう
☁️性別︰女の子
✨年齢︰10代後半
🌈好きな食べ物︰推し((は?
😇推しマ︰☁️🍒((誰が付けるん?
🐼一人称︰基本私、わい、たまーに僕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
仲良くしてくれると嬉しいっスッ
これでも一様ノリはいい方っスッ
フォロバしてるっスッ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
推し様
🍈🍉/めろんさん
今のとこ1人です…(´・ω・`)
ノンジャンル
連載中
みんなと喋りたいんです!!

みんなと喋りたいんです!!

相互フォロー限定

0
2020/11/27
ノンジャンル
連載中
オリキャラ達の日常!

オリキャラ達の日常!

※これは私の自己満小説です。主(作者)と主のリア友が出てきます。何でも許せる人向けです。 頭おかしい奴らの(おい)日常覗いていきませんか?

1
2020/12/05
ノンジャンル
連載中
作者の雑談日記

作者の雑談日記

作者の雑談日記ですぅ(雑)

2
2021/01/04