すず▫️♣️@骸とペア画中

すず▫️♣️@骸とペア画中さんの壁紙画像
すず▫️♣️@骸とペア画中
すず▫️♣️@骸とペア画中
4
小説数
554
お気に入り
フォロー
フォロワー


お気に入りが300・フォロワーが100超えました!
ありがとうございます ´ω` )/
正直ここまでいくとは思わなかった
お気に入り・フォロー外すなら最初からしないでね

家族は私のめっちゃ大切な人だよ!
だってこんな私と家族になってくれるんだよ?
家族↓
お姉ちゃん▷あんな
      美由
お兄ちゃん▶︎ななにぃ(ななさ
      骸兄(骸
双子の▷莉奈(莉奈@fantasy【妹】
    Rabiちゃん【?】
妹▶︎いちご(あや←顔文字出てこない…ごめん
  くーちゃん(May
弟▷ひよ(ひよっこ🍀🐣🍒
  ひなせ
従兄弟▶︎いろは(彩葉🌈🍀@師弟同盟
相棒▷ゆず(ゆずず💛🌿@リムらないでね
彼女▶︎瑠奈

ファンマ ▫️♣️
サブ垢⤵︎
user/61e813+
サブ垢でも投稿してるから見てね♪




何があっても笑って生きようと決めました

その笑いが作り笑いでも笑わないよりはマシだと知りましたから


大切な人を失う気持ちがあなたたちに分かりますか?裏切られるつらさが分かりますか?

12日は嫌いです。この日が来ると辛くなるのです
夏は大っ嫌い
______が出ていった日も______の家を出た日も_____を失った日も全て季節は夏でした
嫌なことは全て夏でした
ノンジャンル
連載中
れんとだけ見て

れんとだけ見て

相互フォロー限定

1
2020/08/27
ノンジャンル
連載中夢小説
この世界は不平等だ

この世界は不平等だ

私は学校では人気者だ でもみんなは私のことを何も知らない 私が共感覚の持ち主だってことも 人の発する言葉に味を感じ、数字全てに色がある。 まぁここだけ聞いて理解はしてくれないことはわかってる。 でも共感覚の苦しみはなった人にしか分からない。これは病気も障害も同じだ この世界は不平等で理不尽

59
2020/07/15
ノンジャンル
連載中夢小説
君たちと出会ってからの14日間

君たちと出会ってからの14日間

この小説は週に1回投稿します 投稿する曜日は月曜日の朝7時です

59
2020/07/26
ノンジャンル
連載中夢小説
真反対な双子

真反対な双子

あらすじは書きません 毎日投稿頑張ってます

ー 80,199文字

439
2020/08/26