かいさくーん 新作 20:00

かいさくーん   新作 20:00さんの壁紙画像
かいさくーん   新作 20:00
かいさくーん 新作 20:00
8
小説数
13,457
お気に入り
フォロー
フォロワー
🥂 みんな俺の事大好きじゃんね。照れるわ。
基本的に小説今は「 HERO 」しか更新しないかも

F_M 🌤🔚
F_N ナンバーワンホスト

💉🔚 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______😌
🔊🥃 話したい、生涯マブ
❄️💠❄️ 唯一の尊敬様です

見つけてくれてありがとう
推してくれてありがとう
ちゃんと愛は伝わってるぜー

🥂 俺作夢主のイラストとか描いていいよー
描いたら見たいから教えてくれ!



認知はフォロバしてます✌️
青春・学園
連載中夢小説
きっとこれは、

きっとこれは、

「灰谷兄弟の妹って知ってる?」 「…あぁあの、椚ヶ丘の問題児 ?」 暗殺教室 × 東京リベンジャーズ

ー 1,358文字

208
2023/07/02
青春・学園
連載中夢小説
ORIGIN

ORIGIN

もう人なんて信じない

ー 11,019文字

699
2023/03/17
青春・学園
連載中夢小説
思った3倍天然だった

思った3倍天然だった

兄、天才天然セッター 妹、最恐天然不良 「 おい、ここの範囲分かるか? 」 「…… この問1ってなんて読むの、も、もんいち……?」 この兄妹の会話はいつもツッコミが居なきゃ成り立たない

ー 8,000文字

1,658
2022/12/21
ノンジャンル
連載中夢小説
青い春、舞った太陽

青い春、舞った太陽

〝生きる伝説〟〝轟家の恥〟 2つの異名を持つ少女 「もう少し大人になったら?」 「腐ったミカンのバーゲンセール」 「どいつもこいつも正義感とか言っちゃってさ」 「分かんない?アンタじゃ私に勝てないの」

ー 15,416文字

903
2023/01/22
青春・学園
連載中夢小説
HERO

HERO

ヒーローを志す、1人の少女の 青い蒼い物語 「 人を過度に信じないように。 」 信じらた裏切られた分辛いのは自分でしょう 普通が何か分からなくて、普通とは一体なんなんですか。 私でもヒーロー、目指せますか。

ー 137,682文字

2,353
2023/07/01
青春・学園
連載中夢小説
映画のようなストーリー

映画のようなストーリー

人生が映画だったら私はきっと エンディングまで見れないだろう

ー 43,207文字

2,775
2022/10/25
コメディ
連載中夢小説
違う、私暗殺者じゃない。不良なんで。

違う、私暗殺者じゃない。不良なんで。

椚ヶ丘中学3年の問題児。 実は東卍の副総長。 「え、バイクで登校するのって駄目なの?」 「これでも東卍No.3なんだけどなぁ」 「えっへあんま褒めんなって////」 ※キャラ崩壊あり ※コメディ忘れること多数

ー 210,360文字

4,635
2023/03/22