夜空。

夜空。さんの壁紙画像
夜空。
夜空。
2
小説数
200
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはっ!歌い手は、まふまふ、すとぷりは、るぅりーぬ、鬼滅の刃は箱推し、の夜空です!!よろしくお願いします!あっ、同担さんはウェルカムです!推しについて語りたい…✨
青春・学園
連載中
超ご令嬢のブサイク学園生活!

超ご令嬢のブサイク学園生活!

私は世界一大きい財閥と言われる、『夜月財閥』の1人娘として生まれた超ご令嬢なのです! でも、学園では目立たないで静かに過ごしたいんです!!なので!! 私、ブサイク&地味顔メイク+メガネ+三つ編みで学園に通いたいと思います! 私は絶対目立たずに学園生活を送るのよ!(フラグ☆)

20
2020/07/28
青春・学園
連載中
胡蝶さんの妹は嫌われる?【鬼滅の刃】【すとぷり】

胡蝶さんの妹は嫌われる?【鬼滅の刃】【すとぷり】

大正時代、鬼舞辻無惨を殺す事が出来た鬼殺隊。だが、また令和時代に鬼が出て来た。政府非公認組織鬼殺隊、令和時代でも鬼を殺します! 注意! ・夢主ちゃんは胡蝶しのぶさんの実の妹です! ・夢主ちゃんある意味チート…。 ・最初はすとぷりに虐められます。 ・なんかもう、ぐちゃぐちゃです! ・すみませんが、名前固定です! ・荒らしや、アンチコメは、お辞めください。 ・パクリなどはお辞めください。(こんなの誰もパクんないと思うけど) ・私は皆さんが思っているよりも年齢が下ですのでありきたりかも知れません。 ・更新は、出来るだけしますが、できない日もあるかもしれません。 こんな、お話でもいいんでしたら、ぜひ読んでください!

ー 12,204文字

180
2020/07/28