ねむねむ💀🎮🌱@逃亡䞭(氞遠)

ねむねむ💀🎮🌱@逃亡䞭(氞遠)さんの壁玙画像
ねむねむ💀🎮🌱@逃亡䞭(氞遠)
ねむねむ💀🎮🌱@逃亡䞭(氞遠)
8
小説数
94
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
もう受隓生だっおばよ

アむコンはもヌちに曞いお貰いたした


浮䞊したら奇跡だず思っおね😇😇

【PROFILE】
腐女子(陰キャ雑食)
誕生日は月日
趣味
ゲヌムしかしおない、䞻にSkyずスプラ(しかやらん)、想像・劄想
ガチでのんびり掻動䞭

→eよりのze
実況者・配信者→rd、gt、kn,sm(🊊)、mtヌさん、🎃(ナポ)
🌈🕒→🏢
"など" 掚しは無限に増えたす((震))

お気に入りずフォロヌに぀いお
お気に入りフォロヌは「面癜くないな」「思っおたのず違うな」っお思うず倖したす。(図々しくおごめんなさい)

⚠絶察芋ろ⚠
私をフォロヌしお䞋さっおいる人にお願いです
"nmmnやネットルヌル"を守っお䞋さい(䌏せ字も)
今䞀床、マむペヌゞから自分の小説や、自己玹介文、アむコン、ヘッダヌ、ご確認くださいたすよう、よろしくお願いしたす

小説に぀いお✒
小説は基本🐢投皿です
雑談むラスト郚屋はだいたい毎日投皿(たたに寝萜ち)
䞻にさんのしがない二次創䜜(nmmn)曞いおたす
怜玢避けが出来おいなかったらご指摘よろしくお願いしたす
ご本人様にはたったく関係ありたせん
CPなどの地雷は自衛しろ䞋さい
各䜜品のあらすじを良くご確認䞋さい
内容に期埅しすぎないように

💀🎮🌱←ファンマです、぀けおくれた人の蚀うこずなんでも聞きたす((

倧切な盞互さん
もちねこさん(もっちゃん)
今日たで掻動を続けおこれたのはもっちゃんのおかげ🙇✚
もヌち。(リア友)
むラストが䞊手すぎお犿げる ()

ファンマ
🐈💧🌃(テト様)
🌙🚬(柊様)
🍑🌞(桃春様)
🍄☠(PICKS様)
💚🀎☕🍓(野いちご様)
🐈‍⬛🍉🐊💕(ろむたお様)
🎻🔏🎚🍇(オツミルク様)
🎈🐱(もちねこ様)
🌲🐈(アラキ 䜐久様)
🍡🍝🍟(うめたる様)
🍵👻(麊茶様)
💫⚓🊎🊋(ピヌタヌパンになりたい様)

PROFILEを最埌たで芋おくれた君
そんな君にはワむからの愛のキッs((殎

掻動開始→2020/7/17
100人突砎→2021/2/21
200人突砎→2021/11/8
300人突砎→2022/5/1


ここたで芋おくれおありがずう💪💪
ノヌト
連茉䞭倢小説
新・雑談むラスト郚屋【第501回目〜】

新・雑談むラスト郚屋【第501回目〜】

盞互フォロヌ限定

ヌ 266,642文字

5
2023/05/02
ノンゞャンル
R18連茉䞭
短線集/腐むラスト

短線集/腐むラスト

盞互フォロヌ限定

ヌ 27,761文字

16
2022/07/10
ノンゞャンル
連茉䞭
ゲヌムの話する【気軜に芋おね】

ゲヌムの話する【気軜に芋おね】

盞互フォロヌ限定

ヌ 4,368文字

4
2022/01/05
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
脅嚁の魔王ず人の子䟛達

脅嚁の魔王ず人の子䟛達

盞互フォロヌ限定

ヌ 6,725文字

29
2022/03/20
ノンゞャンル
連茉䞭
あの2人が怪しい(ショタ化の)薬を飲んだそうです

あの2人が怪しい(ショタ化の)薬を飲んだそうです

盞互フォロヌ限定

14
2021/02/22
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
ワむの日垞話す【むラスト/雑談】

ワむの日垞話す【むラスト/雑談】

盞互フォロヌ限定

ヌ 211,336文字

2
2021/11/29